4/7  京葉S & 桜花賞 | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!

おはようございます❗









昨日は全部で3つ当たってトータルマイナス😭



当たったのが全部低配当ばかりだった😅




しかしながら中山最終レースの的中は840円という安い配当でしたが、オイラとの相性の良い藤田騎手と丸田騎手がワンツーを決めてくれて自分でも納得のいく気持ちの良い的中でした😊


昨日もマイナスだったけどちょっとはマシだったかな😅今日こそは高配当が的中できるよう頑張って予想したいと思います😀


それでは今日のメインレース予想です❗


福島11レース モルガナイトステークス

◎⑨クリノマジン
◯⑩サンライズオネスト
▲②エナジーグラン
△⑥モリノドリーム
△⑯ロードマックス


中山11レース 京葉ステークス

◎⑬サイクロトロン
◯ケイアイロベージ
▲⑪メズメライザー
△⑩パライバトルマリン
△①コパノパサディナ


阪神11レース 桜花賞[GⅠ]

◎⑦スウィープフィート
◯②クイーンズウォーク
▲⑱チェルヴィニア
△⑧コラソンビート
△⑪ライトバック


今日の気になるレース

阪神1レース 3歳未勝利

◎⑩ココシャンパーニュ
◯⑥シノノメ
▲⑫ルージュラメンテ


阪神5レース 3歳未勝利

◎⑬メイショウサチダケ
◯⑭サウンドアレグリア
▲④アスクアイルビゼア


中山10レース 鹿野山特別

◎③パトリックハンサム
◯①モネータドーロ
▲⑬モンタナアゲート

阪神10レース ダイワスカーレットカップ

◎⑨モブロックンロール
◯⑬フレーヴァード
▲③カネフラ


阪神12レース 梅田ステークス

◎⑧アウトレイジ
◯⑪ライツフォル
▲②ジュタロウ


今日も1日競馬を楽しみましょう〜🙆‍♀