3/17 阪神大賞典 & スプリングS | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!



こんにちは(^o^)


今日は朝早くから桜さんぽに行って来ました❗


上野恩賜公園から竹橋付近のお堀沿いへ行って来ました(^-^)めっちゃ綺麗でした\(^^)/


いつもは当日の競馬予想を終わらせてから出掛けるんだけど今日は終わってなかったから帰ってきてから急いで予想(^^;今日は結構ドタバタです(*≧∀≦*)


3月に入って馬券の調子が良くなって来ているので今日も自分の予想を信じて頑張って当てたいと思います❗


それでは今日のメインレース予想です❗


中京11レース  名古屋城ステークス

◎⑧トウセツ
○③ホウオウルーレット
▲④フルヴォート
△①ゴーゴーユタカ
△⑤テーオードレフォン


阪神11レース  阪神大賞典[GⅡ]

◎⑨ワープスピード
○②ブローザホーン
▲⑬シルヴァーソニック
△①プリュムドール
△⑫ディープボンド


中山11レース  スプリングステークス[GⅡ]

◎⑤チャンネルトンネル
○①ジュンゴールド
▲⑥ベッラグリーニ
△⑨コスモブッドレア
△②ルカランフィースト


今日も1日競馬を楽しみましょう~\(^^)/