2/25 阪急杯 & 中山記念 | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!

おはようございます❗






昨日は全部で3つ当たってトータルでちょっとプラスになりました(^o^)


今月はあまり調子が悪かったので久しぶりのプラス計上でした(^-^)


ところがどっこい❗


昨日はそれだけでは終わらなかったのです(*≧∀≦*)


キングアブドゥルアジーズ競馬場9レース  サウジカップ❗




ワイド⑪-⑬3,890円高配当きたーーー(゚∀゚≡゚∀゚)


今日の日本時間の2時40分発走のサウジカップが当たったよ(^o^)


もちろんレースは寝ちゃって見れていませんが、朝起きて結果を見てビックリ(*゜Q゜*)馬券買ってて良かった~\(^^)/


苦手としている海外競馬の馬券が当たるとは(^^;


これで今日は日曜の中央競馬が始まる前からプラスになっているという奇跡的な展開になりました(^o^)今日は余裕で競馬が見れる~\(^^)/


という事で今日はこれから更にプラス額を上乗せ出きるように頑張って予想したいと思います❗


それでは今日のメインレース予想です(^-^)


小倉11レース  下関ステークス

◎①ダンツイノーバ
○⑰メイショウエニシア
▲⑯カンチェンジュンガ
△⑬エイシンフェンサー
△⑧スリーアイランド


阪神11レース  阪急杯[GⅢ]

◎⑪ボルザコフスキー
○⑯アサカラキング
▲⑦スマートクラージュ
△⑧カルロヴェローチェ
△⑨サトノレーヴ


中山11レース  中山記念[GⅡ]

◎①レッドモンレーヴ
○⑤ヒシイグアス
▲②ソーヴァリアント
△④ジオグリフ
△⑥イルーシヴパンサー


今日の気になるレース

中山4レース  3歳1勝クラス

◎⑨ラオラシオン
○⑩ディアスポラ
▲⑤チザルピーノ


中山6レース  3歳未勝利

◎⑤エヴィエニス
○⑦ヘルト
▲⑯ローランド


阪神8レース  4歳上2勝クラス

◎⑦タガノアレハンドラ
○②へニータイフーン
▲⑤コロンビアテソーロ


阪神9レース  松籟ステークス

◎⑨アップデート
○②ホウオウエクレール
▲③アスクドゥポルテ


阪神12レース  4歳上1勝クラス

◎⑤ルソレイユ
○③タイガークリスエス
▲⑨グッジョブ


今日も1日競馬を楽しみましょう~\(^^)/