初詣(^-^) | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!


明けましておめでとうございます\(^^)/
今年もよろしくお願いします(^-^)


お正月から能登半島で大きな地震と津波がΣ(ノд<)
ニュースを見るたび心が痛みます…被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。





今日は毎年恒例の新宿百人町にある皆中稲荷神社に行って来ました\(^^)/


皆中稲荷神社は皆中(みんなあたる)ということから勝負事や賭け事にご利益のある神社(^-^)


オイラも一年の健康と馬券的中をお願いしてきました(^o^)






お参りのあとは戸山公園をのんびり散歩(^-^)


サザンカやボケの花が綺麗に咲いてました(^o^)






公園内にある箱根山にも登ってきたよ❗標高44.6メートル❗山手線内で一番標高の高い場所です\(^^)/


登頂証明書を貰いたいんだけど 毎年行くのが正月だからサービスセンターがお休みなのでいつも貰えません(^^;





のんびり散歩(^-^)今日もたくさん歩いた~\(^^)/


今年はできるだけ公園散歩や季節の花をブログに載せていけたらと思います❗