船橋競馬場! | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!


先日、仕事帰りに船橋競馬場に行って来ました\(^-^)/


船橋競馬場に来たのは意外と初めて!職場が移転になって良かったことは競馬場が近くになったことくらいかな(^^;




まずはパドックで馬の状態をチェック!


別に見たところで良い馬なんてわからないんだけどね(*´∀`)




馬券を買う前にフードコートに寄り道(^_^)


バジルソーセージと、この緑色の飲み物。なんだか知ってます?


船橋名物“小松菜ハイボール❗”


味のほうは…


ちょっと小松菜の野菜の味が強い感じです。オイラはこれなら普通のハイボールのほうが好きかな(^_^)




一杯飲みながら本馬場で競馬観戦(^o^)



行けー!追えー!!


結果はハズレ。そうそう上手くは行きません(´・ω・`)



ビールに焼き鳥!やっぱりこれだね(*´・ω-)b


競馬場へ飲みに来てるみたい(^o^)





またまた次のレースもハズレ~(*´∀`)


いい気分に酔ってきて、なんだか疲れて来ちゃって早めに帰って来ちゃいました(^_^)



まだ暗くなる前だけど、船橋競馬場に来れただけども満足(^_^)


馬券も当たれば最高だったんだけどね(^^;


また今度ゆっくり遊びに来たいと思います\(^-^)/