4/20 福島牝馬S & オアシスS | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!


こんばんは❗


昨日はいつものイタリアンで一人飲み(^_^)マルゲリータ美味しかった~\(^-^)/


行き慣れたお店は落ち着くし、常連さんとも仲良くなり、いつも楽しく飲んだり食べたりしています(^_^)


おかげでいつも長居をしてしまい、ついつい飲み過ぎちゃうんだよね(*´・ω-)b


今週こそ馬券を当てて美味しいお酒が飲めるよう頑張りたいと思います(^o^)


さて、今週から中央競馬は東京、京都競馬が開幕❗




今週はG1レースはお休みですが明日はG3が一つ、明後日はG2が2つと面白そうなレースが続きます(^_^)


とりあえず明日のレースを当てて日曜日の資金を稼げたらいいなぁと思っています(^^;


それでは明日のメインレース予想です!


福島11レース  福島牝馬ステークス[GⅢ]

◎③ランドネ
○⑦ペルソナリテ
▲①ビスカリア
△⑤デンコウアンジュ


京都11レース  彦根ステークス

◎⑩イサチルホープ
○⑧ブライティアレディ
▲⑪オデュッセウス
△④エンゲルヘン


東京11レース  オアシスステークス

◎⑤スマートダンディー
○⑦ローズプリンスダム
▲⑪エレクトロポップ
△⑩サングラス


今週も競馬を楽しみましょう\(^-^)/