パナさんぽ(^_^) ~2月27日 向島百花園~ その① | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!




2月27日に向島百花園へ梅の花を見に行って来ました!


福寿草もだいぶ咲いてきました(^_^)



フキノトウが大きくなりました(^o^)


フキノトウの天ぷら食べたーい(*≧ω≦)





おぉ~!赤や白の梅の花が満開\(^-^)/


めっちゃいい香りもします!




ヒヨドリかな?


ウメの花の蜜を吸っていました(^o^)




こちらはケンキョウ(見驚)という梅の花です(^_^)


見て驚くほどの大輪なことからこの名前が付いたのだそうです(^_^)




オオミスミソウ(大三角草)が咲いてました(^_^)


ユキワリソウ(雪割草)とも言います。綺麗な紫色(^o^)



スカイツリーと梅の花一緒に撮れた!逆光だけど(^。^;)


ウメやフキノトウを見ると春が近づいて来たなと感じますね(*´・ω-)b!


つづく!