木更津で浜焼き~(^o^)/ | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!

昨日はなんだか無性に美味しい貝類が食べたくなり急遽、木更津へ行って来ちゃいました(*≧ω≦)




快速で一時間チョイで木更津に到着~(^o^)


乗り換えなしだから楽チンでした(*>∀<*)ノ




駅からのんびり海を見ながら20分ほどテクテク(^_^)


「海鮮茶屋 活き活き亭」さんに着きました!




うわ~(*>∀<*)貝がたくさん(*゜Q゜*)


自分に食べたい貝をお盆に取り、会計を済ませてから着席するシステムです!


12時前にお店に入ったせいか、並ばずにすんなり入れましたよ!さぁ~なに食べようかな~\(^-^)/



ハマグリ、サザエ、ボンビノス、ウニをチョイス(^_^)



丼モノも来ました!海鮮丼と迷ったんだけど、アサリのかき揚げ丼にしました~(*>∀<*)


アサリがたっぷり!かき揚げサクサクでウマーい!


一人で行くといろんな丼を頼んでシェア出来ないのが欠点ですね(^_^;)





焼けろ~焼けろ~(^o^)


貝がパカッと開いて醤油を滴らす…待っているのも楽しかったりするのだ\(^-^)/




ハマグリに焼きウニ~(*>∀<*)


磯の香りと貝コリコリとした味わい!めっちゃウマーい\(^-^)/


かき揚げ丼を頬張り、焼いた貝をパクり!うーん!幸せ~(*´∀`*)ノ


貝をホジッたり、焼き過ぎて黒くなった貝もあって、お皿の上が大変なことになってたので焼き上がった写真をあまり撮れませんでした(^。^;)



いやー丼もボリューム満点!お腹いっぱい大満足~\(^-^)/


帰るときに隣のテーブルでホタテとエビ焼いてた!しまった!食べるの忘れた( ゚Д゚)


次は違うのも食べてみよう(^_^)また来たいと思います(*≧ω≦)


まだまだ時間もあるので近くを散歩してみようと思います(^_^)