12/28 ホープフルS & ファイナルS | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!

競馬ファンの皆さんおはようございます\(^-^)/


今日は今年最後の中央競馬!なんとしても今日はプラス収支で終わらせたいっ(*≧ω≦)


(地方競馬は大晦日までやっていますが…)


そして今日はなんと!




JRAスーパープレミアム\(^-^)/


全レース、全式別の払戻率が80%!


払戻率の通常は平均しておよそ75%ぐらいなので、プラス5%の配当が上積みされるのです!これはお得!当たればだけど( ゚Д゚)


今日は最後と言うことで気合いを入れて予想します(*≧ω≦)
(いつも気合いいれてるんだけど(^。^;))


それでは今日の予想です\(^-^)/


中山11レース ホープフルステークス[GⅠ]

◎⑨サンリヴァル
○⑯ジャンダルム
▲⑦タイムフライヤー
☆⑰シャフトオブライト
△⑫ジュンヴァルロ


中山12レース ベストウィッシュカップ

◎⑦ジョンブドール
○⑫エルプシャフト
▲⑮カルヴァリオ
☆⑬ローリングタワー
△⑤ラッシュアタック


阪神11レース ベテルギウスステークス

◎⑮リゾネーター
○⑩マイネルバサラ
▲⑫アダムバローズ
☆④サルサディオーネ
△⑬スリータイタン


阪神12レース ファイナルステークス

◎⑬ニシノラッシュ
○⑤クライムメジャー
▲②マイネルパラディ
☆⑩ベルディーヴァ
△⑦ペスカネラ


今日1日、今年最後の中央競馬を楽しみましょう~(^o^)/