ということで~、最近ツキまくっている某ク〇さんのマネをして、下見に行って参りました~。

それにしても駅近!今までの奈々さんスタジアムライブで駅から一番近いんじゃなイカ?

偶然にも今日は某大物アーティストさんのライブが行われる日なようで、これは丁度良いリトマス試験紙になりますな!
140719_1222~01.jpg
140719_1223~01.jpg
某大物アーティストのファンのフリをしながら、潜入!
140719_1224~01.jpg
グッズ売り場周辺、まあ~奈々さん本番の日はこんなもんでは済まないでしょうね~。

6月の「五輪のやつ」で、自分も含め勇者5人が集まった長野サミットでは「長野議定書」が締結され、「ゴミを拾おう!」運動が高らかに宣言されたばかりですので、このあたりでのゴミ拾い活動がさかんになるのではないでしょうか~。
140719_1226~01.jpg
おっと、こんなところに案内板が~シレっとした感じでパシャッと撮ってたら、横にいた某大物アーティストファンにジロっと見られた。潜りがバレたか?!w
140719_1226~02.jpg
そんなこんなで、あと2週間まで迫ってきた「ハマのやつ」!心配なのは天気だけですが、それまでには梅雨明けるよネ!
140719_1238~01.jpg