5月4日アメンバーを通じての奈々友さんである、くろなさん、そしてお相手は奈々友オフでお知り合いになり見事結ばれた、みったんさんとの、「基本一生に一度のめでたいやつ」(挙式・披露宴・2次会)のご招待を授かり、熊田マツリさん、あっくんリーダー、ねみぎさんと錚々たるメンバーの中、残念ながら参加叶わなかったたRさんやYさんその他皆さんの分のおもいまで代表するつもりで、参加させて頂きました~。

正直アメブロから始まりこのような場面に立ち会える日が来るとは思ってもみませんでした~くろなさんの懐の深さに感謝ですぅ。

そして!そんじょそこらの有象無象の式とはワケが違います。

挙式から奈々さんファン丸出しのハッキリした方向性!

そして、それは披露宴でますますクオリティに磨きがかかり、サイリウムが全席に配られ、奈々ソンに合わせて入場する演出!いきなりスパジェネキター!。もはや披露宴なのかライブなのかわからなくなってきました。
特に自分たちのテーブルはひと際アツく!サイリを振ってましたので、司会者にあのテーブルを見本にしてくださいと言われる程w
お色直しではまたまたサイリ配布!スカナイで登場、今回は新郎新婦共一緒にノリノリでサイリ振ってマース。歌のラストでは自分達のテーブルだけSCARLET KNIGHT!と叫んでおりましたww

なんだかすっかりこちらまで楽しんでもらってますが、もちろんお2人のなれそめや生い立ち、ご列席者ご挨拶など披露宴らしいところも踏襲しております。

ここでもやっぱり、奈々さんファンならではの、実にまっすぐでしっかりした人生を歩んでおられるお2人の姿を見て、素直に敬服致しました!

例えこの先どんな困難が訪れようとも、きっと2人なら乗り越えられるでしょぉぉ。

そんなこんなで、二次会まで、おじゃましてもうた。

あっくんリーダーは奈々さん遠征はしなくともw、今回しっかりいらっしゃった本格派、ねみぎ氏はアメブロ有志でお祝いメッセージ集を寄せ、クマさんは自家製お祝いポストカードを持参!自分は慣例の某所でお祝いオムライスの企画を思いついたぐらいwなんですが、新たに参加してくれた ダブルYさん!ありがとうございました~。

最後にお祝いの言葉を画像で捧げます!140504_1142~01.jpg
140504_1130~01.jpg