春アオリ | 親父の絵日記

親父の絵日記

生き物飼育や日頃の書き込みです

こんにちは😃

昨日は、友達の船で

ボートエギング❗️


何やら、今年は型が良く

GWから、よく釣れたとの事で

さっそく、行ってきました♪




いつもの連れと、後輩と、

手前が、友達船長さん


船長さん、サクッと釣って

連れに後輩も釣れて、

残されましたけど、

やっと、釣れた良型❗️




2キロ弱くらいかな?

その後も、続けて、




コレまた、2キロ?あるかな?

くらいの釣って、


みなさん順調に釣れる中

ドカーン‼️と、連れが

どでかいアオリ‼️




楽勝に、3キロオーバー😅

コレ見て、みんながやる気出して

シャクってシャクって

頑張ってますが、


来た〜っと、私(^^)v





ん〜、2.5kgくらいですかね😅

連れのと比べると、

小さい小さい😅


夕方のゴールデンタイムも、


この男‼️




さっきのよりは、

少し小さいですが、

コレも3kgオーバー😅


その後、さっぱりなんで

上がって、イカ締めて




クーラーに、3杯入ってますが

四人で、20杯でした。


良型揃いに、

満足しましたが

連れの3kgオーバー見たので

来週も、お願いして、

春アオリです😊


さてさて、

結果は🦑に?




ではでは(^^)