おはようございます(^^) | 親父の絵日記

親父の絵日記

生き物飼育や日頃の書き込みです

冬将軍真っ只中(;´д`)
土曜日仕事して、
月曜日休みでしたので、
日曜に、試運転がてら、
{833B5EB7-540D-4D1B-BF2F-38F33AE4F272}

爆風の中、半日乗り回して、
月曜は、安心して、
{B464A8A4-FADF-4F4C-9E56-CD506FE63050}

出たつもりが(;´д`)
またもや、故障(;´д`)
エンジンは調子良いのですが、
エンジンを上げるチルトの油圧からの
オイル漏れ(;´д`)
日曜には、そんな気配なかったんですが…
釣りに集中出来ず、
海の中も、冬将軍(;´д`)
当たりもカスリもなく、
{01AD282C-FD70-4DA1-A7E8-BF7AA0E649E8}

アオリ一つに
スミイカ一つ(;´д`)

違う場所では、
ワラサのお祭り騒ぎだったようで(;´д`)
ま〜〜、上手くいきませんゎ(;´д`)

また、しばらく週末に限って
悪天候続きそうで(;´д`)

ほんと、今年の釣りは厳し〜〜い(ToT)

まぁ、負けてばかりも、
要られません(^^)
嫁には、少し早めの誕生日プレゼント🎁
頂きましたので(^^)
{9DBFA3F7-2E5C-4137-BCF8-B196FAA92EBB}

ミドル的なウォームアップスーツ(^^)
まぁ、防寒着は、去年買いましたので
その下にも着れるような感じですかね〜(^^)

まだまだ、青物もはしり的な感じなんで
本格化する前に、ボートも直してもらい
正月用の魚を調達して参りましょうかね〜(^^)



さてと、
重たい腰あげて、
仕事に行って参ります(ToT)





ではでは(^^)