去年から花音セラピーのメンターをさせていただいていて、ブレイクアウトルームで担当した受講生さんに、直接ストックボトルから取るとブレンドよりわかりやすかったとおっしゃる方が続いたので、私も久しぶりにそうしてみました。
気になったのは”白樺”
「自分に還る」
私自身、そんなにブレることもないし、自分がやりたいこともわかっているので、今まではそんなに必要としないエッセンスでした。
なぜ気になるのかわからなかったけれど、飲んでみることに。
実は去年あたりから、自分はセラピストとしてどうあれば良いのか、時々わからなくなって。
私がしていることは、身体を整えて自然治癒力や免疫力を上げて、病気にならない、または病気になってもすぐに元に戻る身体作り。
中医学では、体質が変わればすべての病気は治るという考え方。
自然治癒力だったり自然免疫だったりの、「自分の体は自分が守る」という本来備わっている力はまったく無視されて、ケミカルに頼らざるを得ないように圧力がかけられて
どんどん体にケミカルなものが入って5Gも始まって、マスクや過剰な除菌、除草剤に農薬、ゲノム編集作物など記載しなくても良い遺伝子組み換え食品等々で免疫の下がってしまっている体に対して、いったいどれだけのことが出来るのか・・・とか。
こういうサロンに通われているお客様は健康に対しての意識が高いので、みなさん色々調べられて、
そんな方にどうやったら安心していただけるのだろう・・・とか。
時々、すごい無力感に襲われました。
でも白樺飲みだしたら、不思議なことに以前いらしてくださっていたお客様が立て続けにご連絡くださって
「美由紀さんがいてくれて、良かった。」
と言ってくださって。
私に何が出来るのかとか、出来ることなんてないんじゃないかなんてよけいなことを考えなくても、
こうやって、
「いつでも迎えてくれる場所がある」
と思っていただけることに、私が仕事をしていく意味があるのだな
と気がついて、なんだかすごく心が軽くなりました。
「ここに来れば大丈夫!」
と思っていただけること。
自分の存在価値に気づけたことが、白樺の”自分に還る”ということなのかも。
なんて思いました。
完全ではなくても、推拿整体、よもぎ蒸し・リフレクソロジー・フラワーエッセンス・レイキヒーリングでデトックス出来るし、不安や心配はボイジャータロットや易タロットでメッセージもらえるし、
自分が出来ることを、コツコツとやっていこうと思いました。
やっぱり、必要なタイミングで必要なものに助けられるのね。
フラワーエッセンスセッションの詳しいご説明はこちらです☆
最後までお読みいただきありがとうございました。
静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて✩
【PANARI(パナリ)】
~セルフケアでは補えない、心と身体のメンテナンス~
すいな整体 吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキヒーリング レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカード TCカラーリーディング 黄土よもぎ蒸し
静岡市葵区山崎2丁目28-10
JR静岡駅から車で8分
営業時間
9時~10時スタート
(メニューにより承れる開始時間が変わります)
14時~19時
不定休 女性専用
駐車場完備
営業時間
11時半~14時 17時半~21時
(オーダーストップ閉店30分前)
夜はご予約制になります。
当日16時までにご連絡くださいませ。
☆女将の喫茶 第2第4週 15時~17時半
(オーダーストップ閉店30分前)
ご希望の方にボイジャータロット1枚引きで今必要なメッセージをお伝えいたします(無料)。
◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。
◇マインドとボディのトータルケアで、心も身体も元気に、心地よい毎日を過ごすことが出来ますよう、サポートさせていただきます。
◇静岡市葵区だけでなく、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、千葉、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。