去年、とっても楽しみにしてたのに観に行く直前に出演スタッフがコロナで開演中止😭
 
せめてシネマでと思ってドリプラへ。
 

 

 

 
夫が用事で出掛けるので通り道で降ろしてもらい、学生時代から結婚するまでよく通っていた羅比亜でモーニング食べながら時間潰し。
 

 

 

 
 

 

 

 
雷に打たれて古田新太さんと早乙女太一くんの魂が入れ替わり、善人と悪人、殺陣が出来ないへっぴり腰と凄腕の剣使いが出たり入ったりでまあ面白い!
 
太一くんも、急に剣捌きが下手になったり、友貴くんの手解きでどんどん上手くなって行くところが秀逸で✨
 
早乙女兄弟の殺陣シーン、ほんと生で観たかったわ。
 
 
帰りは用事を済ませた夫に迎えに来てもらって、子供の頃住んでいた近くの船越堤へ。
 

 

 

 

 

 

 

 
毎年春になると家族や社宅の人たちとここに来てお花見してました。
 
新婚当初住んでいた近くの県立美術館にも足を伸ばして
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
image

 

 
こちらも、桜からツツジへ
次々と初夏のお花が咲き始めていました。
 
image
 
駿府湖応援の夜桜も、そろそろ終わりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

愛と感謝をこめて☆

 

【PANARI(パナリ)】
  心とからだの調和を探り未来を変容させるホリスティックセラピー
~多彩な外的アプローチと内的セッションをカスタマイズした多面的サポートが好評です〜
 
静岡市葵区山崎2丁目28-10 
JR静岡駅から車で8分
 
営業時間 
 10時スタート(120分コースの方は9時半スタート)
 10時~15時最終スタート(水・木・金)      
不定休 女性専用 
駐車場完備
 
 
 
◆メニュー
お客様の声
アクセス
ご予約フォーム(24時間受付)
電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします。折り返しお電話いたします)
 



◇静岡市葵区だけでなく、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、千葉、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。