今年1月から3か月、易タロットを習っていた龍羽ワタナベ先生のご紹介で、台湾の先生に四柱推命を習いました。

 

月に1度占いの先生について勉強をしてたので、かじってはいたのだけど、きちんと学びなおしたいなあと思って。

 

通訳の先生も台湾の方、テキストも中国語でいっぱいいっぱいでしたが、とても刺激的な3か月でした。

 

四柱推命って、生年月日や時刻などの情報を用いて、個人の運勢や適性、性格などを分析するツールなのだけど、今まで生きてきた人生の答え合わせが出来て良かったです。

 

最終日の卒業鑑定で、適性に占いが出てたので、これからどのように展開していけばよいのかお聞きしたら、

 

 

「東洋と西洋を掛け合わせるのが良いので、四柱推命とタロットを一緒にすれば良いですよ。」

 

とアドバイスいただきました。

 

 

中医学や薬膳学は東洋だし、フラワーエッセンスは西洋

 

やっぱり自分に合っていることをしているんだなと思う。

 

今までみていただいた占いやチャネリングで同じようなことを言われていたのですが、自分でもやってみて同じ答えが出たので、もうちょっとメニューを絞ることにしました。

 

共通して言われていたのは、

 

「体を使う施術よりもセッションやセラピーが合ってる」

 

でしたが、だんだん体力的なことも考える年齢になりましたし。

 

リピーター様には、ご要望をいただいているので今まで通りの施術内容で致します。

 

推拿整体は、全体ではなく部分的に、あと美顔推拿。

 

背中は触りますよ。

 

背中はね、自分で自分の今の状態がわかるところです。

 

 

ここだけは自分で触れないし、ヨガとかストレッチやジムで定期的に体を整えてても、背中を触られて

 

「私、こんなに背中硬い?」

 

って、驚かれることが多いです。

 

私自身もそうでした。

 

なのでここは推拿のこん法という手技(気持ち良いって人気です)でゆるめてあげて、頭・首・お顔を中心に。

 

お化粧を取らなくても出来るし、リフトアップも出来るし、小顔になって目も大きくなります。

 

骨盤矯正で足の長さの左右差を調整し、胃上げヒーリングで臓器を正しい位置に戻し、お腹と背中にシンキングリンを乗せて波動調整。

 

この仕事をするきっかけになったリフレクソロジーも外せません。

 

 

足裏を刺激するだけで、身体中の臓器や器官が活性化するって、すごいこと。

 

そしてデトックスの黄土よもぎ蒸し

 

企業利益の日本で口から入れるのをすべて防ぐのは難しいから、身体に有効な成分を入れつつ不要なものを汗から排出出来る黄土よもぎ蒸しは他に代用出来ません。

 

 

 

レイキヒーリングは、自分で簡単に出来る癒しの手法だから、これも必要。

 

 

セッションは、タロットとフラワーエッセンスを組み合わせて。

 

今まで習った開運法などもお伝えしていこうと思います。

 

四柱推命は、今頼まれている方の鑑定をしている最中なので、仕上げるのにひとりどのくらい時間がかかるのか、どこまで見れば良いのかを考えながらメニューを組み立てていきたいと思います。

 

将来的には、四柱推命で今やこれからの流れを見ながらタロットで質問に答えていき、最後に必要なフラワーエッセンスを作らせていただきたいと思います。

 

コンセプトは、

 

「これからの人生をより楽しむためのお手伝い」

 

です。

 

世界的メイクアップアーティストMawakiさんから習得したメイク術や、フラワーエッセンス入り化粧水を使ったスキンケアのよりどころ忠庵特別メニューのお蕎麦&スィーツ付きのワークショップも開催していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

愛と感謝をこめて☆

 

 

【PANARI(パナリ)】
  50代からの人生を最高に輝かせる
~四柱推命、タロット、フラワーエッセンス、整体などの多彩なスキルを組み合わせた多面的サポートが好評です〜
 
静岡市葵区山崎2丁目28-10 
JR静岡駅から車で8分
 
営業時間 (対面)
 9時~10時スタート(土日月火)
 10時~15時最終スタート(水・木・金)      
不定休 女性専用 
駐車場完備
 
オンラインセッション(ZOOM)土日月火10時・15:30~20:00最終スタート 水木金10:00~20:00最終スタート)
 
 
 
◆メニュー
お客様の声
アクセス
ご予約フォーム(24時間受付)
電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします。折り返しお電話いたします
 



◇静岡市葵区だけでなく、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、千葉、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。