今頃になってですが💦
 
「使ってないから」と、新品のレジをいただいたのですが、なんせ狭い我が家にはでか過ぎて、
どうしたもんかなあと思っていたら、
 
「エアレジが良いよ!」
 
と教えていただいて。
 
タブレットで出来るというので、ちょうど使ってないタブレットがあったのでよしよしと思ったら、なんとipad専用で、我が家のアンドロイドでは使えないとのこと。
 
仕方ない、
 
でも今なら補助金を使って、iPadは1/2、周辺機器は1/4の価格で購入できる。
 
買っちゃえ~!
 
とのことで、最寄りが浜松のビックカメラだったので、予約して行ってきました。
 
なんだか、ネバーエンディングストーリーみたいな雲!
 
 
予約は午後なので、先に腹ごしらえ
 
浜松に来たのなら、鰻を食べなくってはね。
 
同じ浜松駅のビックカメラ館にある、うなぎの丸浜
 
これで竹の2,800円ですが、お腹いっぱいになって少し夫に手伝ってもらいました。
 
身がふっくらと柔らかく、とってもおいしかったです。
 

 

このあとビックカメラのカウンターでじっくり説明を受けました。

 

補助金受けて3万円弱で買えるかなと思っていたら、テイクアウトや出前のないお店だったら適用は効かないみたいで、予算の3倍ほど(◎_◎;)
 
現金多めに持ってきて良かったわ💦
 
帰り道、カフェにでも寄るつもりが鰻でお腹がいっぱいでまっすぐ帰ることに。
 

掛川の道の駅でお野菜購入。

 

茶畑の新緑が目に沁みます。

 

 
荷ほどきは後にして、先に夕飯。
 
夫、初挑戦の炊き込みご飯。
 
なかなか美味しく出来ました。
 
水菜のサラダも炒め物も美味しかったけど、我が家は2人家族です。
 
食材1日で全部使い切ろうとしないでください。
 
家計に響きます。
 
「いや、俺ぜんぶ食べるから」
 
「だからお腹が出てくるんだよプンプン

 

 

 

大好きなまるたやのチーズケーキが浜松駅構内に売っていたので買ってきました。

 

クリーミーで美味しい♪

 

本当はチーズボックス買いたいけど、2人ではとっても食べきれないので断念。

 

以前は静岡伊勢丹で売ってたのにね。

 

 
さて、ボチボチ始めましょうかね。
 

 

私も機械弱いけど、夫はもっと弱いので、結局私の仕事です。

 

ロール紙が全然入らず、そこから前に進めないでいたら、なんと付属のロール髪は長さが違ってた(*_*)

 

結局設定し終わってお風呂入って出てきたのが2時半。

 

疲れた~

 

でもまだ、これから覚えなくっちゃいけないわ~💦

 

 
エアレジくん、末永くよろしくね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

【PANARI(パナリ)】
~セルフケアでは補えない、心と身体のメンテナンス~
すいな整体 吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキヒーリング レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカード TCカラーリーディング
 
静岡市葵区山崎2丁目28-10 JR静岡駅から車で8分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

◇マインドとボディのトータルケアで、心も身体も元気に、心地よい毎日を過ごすことが出来ますよう、サポートさせていただきます。

◇静岡市葵区だけでなく、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、千葉、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。