次回から直接お申込み出来るように、いらしてくださったお客様にはLINEやメールのアドレスをお教えしています。

 

「この日とこの日は空いていますが、ご都合は?」

「この日とこの日だけ無理ですが、空いている日はありますか?」

 

という聞き方も出来ますから便利です。

 

「行きたい、行きたい~と思いながらも、延び延びになってしまって・・・」

 

とメッセージくださったTさん。

 

1年半ぶりのご連絡です。

 

もう、ここはいいや

ではなく、行きたいけど日にちが合わなくて、というの

わかります。

私もそうだから。

ましてや小さなお子さんがいらっしゃるTさんなら、なおさらのこと。

 

忘れないでいてくださるだけで、

うれしいな、

ありがとうございます^^

 

「PANARI通信も、楽しみにしています」

 

なんて書いてくださっていましたが、

ごめんなさい、毎月書けなくて

不定期通信になってしまっています💦

でもほんとほんと、励みになりますよ。

 

そしてちょうど、お誕生日の日、空いておりました♪

 

image

 

両親の介護に伴い、お仕事出来る日が限られてしまったこともあり、去年メニューの改定を行ったので、

お客様どう思われてるかな?と思っておりましたが、

 

「美由紀さん、パワーアップしたんだ~!」

 

と思ったって。

 

あらあら、そういう見方もありましたか(^^ゞ

では、ガッカリされないように、

ますますパワーアップしていきますね!

 

お疲れか、免疫力の低下でヘルペスや口内炎、花粉症でくしゃみ、鼻水

お仕事柄肩こり、肩ハリ、生理の状態等々

 

120分のコースで、久々にボイジャータロットもしたい

 

とのことですので、タロットリーディングの時間を取って、残りの時間は推拿(すいな)整体で。

お身体のコリやゆがみも、お仕事のお悩みも、

 

みんな解決しますように~!

 

「気持ち良かった~」

 

と施術後に言っていただいたあとは、ボイジャータロットリーディング。

 

引き寄せの法則で、自分と同じ周波数のものしか引き寄せられないので、カードもしかり。

 

自分に必要なメッセージしか受け取れないのです。

 

もうね~

的確で、笑っちゃうでしょ^^

 

そこじゃないよ~

って、何度も言われちゃいましたよね^^

 

image

 

カードも読み解きますが、経験や直感に基づいたアドバイス(なんて偉そうなものではありませんが)

役に立ちそうな本の紹介も、

必要と思ったら人の紹介も。

その人がより良くなるためにだったら、なんでも。

 

体も心も魂も

トータルで確実にステップアップしていただきたいですから。

 

「今日来て良かった」

 

って言っていただけたの、こちらもとってもうれしかったです。

 

翌日

 

「今年は大切な年のようなので、からだのメンテナンス+色々聞けてうれしかったです。」

 

とのメッセージが。

 

浄化でお腹も壊されたそうですが、翌朝スッキリされたそう。

 

いちばんのデトックス。

お体の要らないものもネガティブな感情も、全部出して

 

お誕生日から始まる新しい1年を、スッキリとスタートさせてくださいね。

 

メニューはこちらです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

【PANARI(パナリ)】
~セルフケアでは補えない、心と身体のメンテナンス~
すいな整体 吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキヒーリング レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカード TCカラーリーディング
 
静岡市葵区山崎2丁目28-10 JR静岡駅から車で8分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

◇マインドとボディのトータルケアで、心も身体も元気に、心地よい毎日を過ごすことが出来ますよう、サポートさせていただきます。

◇静岡市葵区だけでなく、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、千葉、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。