ホームページをjimdoからワードプレスにしようと思って、ガイド本を買ったのですが、読む暇がなく遅々として進みません。
とりあえずフェイスブックと連携しようとお店のページを作ってみました。
でね、
「友達に”いいね”をリクエストしよう」
と書いてあるのですが、なんだかずうずうしい気がして、なかなかリクエストを送れません💦
変なとこ、小心者なんです。
友達になっている方から”いいね”のリクエストが着たときには、気軽にフォローさせていただいているのですが、自分のこととなるとなかなか💧
一方的というのがなかなか苦手なのですが、全員にメッセージを送るわけにもいかないし・・・
なので、もしよかったらフォローしていただけるとうれしいです^^
また、Facebookでの友達申請をいただきまして、ありがとうございます。
集客目的や申請代行サービスからの申請もあると思いますが、毎日
「なんでこんなに?」
とびっくりするくらい、友達申請をいただきます。
こちらは集客を目的にしておらずプライベートな記事も多くかいておりますので、友達申請については自己紹介に書いてありますように、ご縁を大切にしたいので、お会いした方だけに限らせていただいております。
(スマホでたまに間違えて申請するを押してしまったりしますが、基本的には面識のある方に限らせていただきます)
しかしお知り合いの方でもアカウント乗っ取りやなりすましとの区別がつきにくく、写真やメッセージのない方、ローマ字の方も同じくで、乗っ取られた場合、繋がっている方に迷惑をかけてしまいますので、お会いした時に申請&承認させていただいております。
申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。
よろしかったら、サロンページをフォローしていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました。
静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて✩
~あなたのつらいを笑顔に変える セルフケアでは補えない、心と身体のメンテナンス~
吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
不定休 女性専用
◆メニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆最新のご予約状況
◆ご予約フォーム(24時間受付)
◆電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)
◆ホームページ
◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。
体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!
◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。
