お母さんになった美智子ちゃんにお会いするのは初めてだけど、相変わらず少女のように愛らしくて♡
 
今日はもう、ただただ感じて、楽しんでくださいね^^
 

 

美智子ちゃんとは6年ぶり。

 

整体をメニューに入れたころ、わざわざ埼玉からかけつけてくださいました。

 

そのときに書いてくださった記事はこちら→

 

本当は新居に、ご主人と3歳になる息子さんとドライブがてらお越しくださるとのことで楽しみにしていたのですが、夏に家族でドライブした際に、まだ遠出は無理だということになり、今回はおひとりで。

 

私もだんな様と息子ちゃんに会うのをとっても楽しみにしていたのですが、それはまたの楽しみに。

 

メニューは、推拿(すいな)整体

 

前日初めて頭痛・肩こりでシップを貼られたとか。

 

まだまだ抱っこ。

 

自分を必要としてもらえてるって、体で感じられるのはとってもしあわせなことですが、お背中お辛いですよね。

 

推拿(すいな)の優しい手技で、ゆっくりとほぐしていきましょうね。

 

頭痛、肩こりも、背中の張りが原因なこともありますので、相乗効果を期待してくださいね。

 

施術後、

 

「大いなる海の中にいるみたい。

意識が、過去にも未来にもいかない。

寝てるのか起きているのか、わからない状態だった~」

 

って、うれしいお言葉を。

 

整体受けても、寝られたことが今までなかったのだとか。

 

すいなは、マッサージに近い痛くない整体なので

 

リラクゼーション効果も高いのです。

 

「意識が過去にも未来にもいかない」

 

って、ご感想。

 

ものすごくうれしいです。

 

私も、施術受けている間、

 

あれはどうすれば良かったのかな

 

と過去に飛んだり、

 

今日の夕飯何にしよう

 

なんて未来に飛んだりします。

 

そして職業病で、

 

「この手技良いけど、どうやってるんだろう?」

 

と思うと寝られなくて💦

 

普段、動かないでゆっくりしていることって、なかなかないですから。

 

そういうときに、今ここに意識が向いて、寝てるか起きてるかわからない状態になるって

 

ものすご~い褒め言葉ですよ~(#^^#)

 

 

海の中って、美智子ちゃんがリニューアルオープンのお祝いに送ってくださったサンキャッチャーも、効果を盛り上げてくれていますよ^^

 

 

 

美智子ちゃんおひとりになったので、ちょうど施術が終わるころ、共通の友人であるレインボゥプロデュースの里美さんに家まで遊びに来てもらいました。

 

この三人でお会いするのなんて、もう10年ぶりくらいになるかしら

 

久しぶりにお会いするのに外にランチを食べに外に行く時間がもったいないので、お弁当を買って来てねと頼んだら

 

なんとちらし寿司とお吸い物まで作ってきてくれました♪

 
 
お手製の柴漬けも、美味しい♪
 
 
こちらはスーパーのお惣菜売り場で。
 
 
デザートは私が。
 
前から食べたかった、シューマンの桃丸ごとのケーキ。
 
見つけたので買ってきました!
 
 
美味しすぎる♡
 
 
お会いしたのは久しぶりですが、それぞれが今興味を持っているもの、持っている情報、読んでいる本など、
 
情報ソースは違うのに、共通点がいっぱいで、結局行きつくところは同じなんだなと思いました。
 
親しくお付き合いしていても、離れていく人、見えなくなる人
 
ここのところ、時代の流れなのか私だけでなく私の周りでも顕著です。
 
私はもともとベタベタした付き合いが苦手で、出不精筆不精でほとんど自分から連絡取らない面倒くさがり屋なのだけど
 
ずっと会わなくてもまたこうして必要な時に集まれる
 
って、やっぱり縁があるのだなと思いました。
 
インプットよりもアウトプット。
 
頭の中、心の中で温めていた情報を出すことによって、思考も整理整頓され、クリアになりました。
 
 
 
夫が草里に行ってきたので、お土産にかぼちゃのケーキを。
 
デザートは別腹だけど、さすがに苦しかった~💦
 
 
翌日は、
 
「・・・・懐かしい気持ち、安心感で泣きそうになりました。」
 
「夏バテで血流の流れが滞っていた体が、みゆきさんの整体やヒーリングでみるみるほどけていくのがわかりました。」
 
「自分で眠ったのがわからない位、深くリラックスしたのだと感じました。」
 
なんて、天にも昇るくらいのうれしいおことばを♡
 
前にいらしてくださったときは、まだエネルギーワークを習っていないときだったのですが、今回その違いを感じて指摘してくださって、すごくうれしかったです。
 
産後の大変なときに遠隔ヒーリングをお願いされて、忙しかったので夜中に送ったら、ちょうどその時間に体が温かくなったそうで、
 
それも自分の自信になりました。
 
そんなね、
 
美智子ちゃんのメルマガ、情報力がすごいのと、アストロロジーコンサルタントの見地からの話も面白く、メチャメチャためになりますよ♪
 
 
 
「何かしたいけれど、何をしてよいのかわからない」
 
「自分が何に向いているのかわからない」
 
とおっしゃるお客様が多いのですが、、美智子ちゃんのアストロロジーをおすすめすると、
 
自分の適性を知って、イメージが明確になったと大好評!
 
私も申し込んでみたら、整体やオイル、ヒーリング、アロマ、スピリチュアルなどなど、
 
今自分がやっていることがぜんぶ入っていてびっくりしました。
 
今は年運リーディングといって、一年間の自分の星の動きを送ってもらっているのですが、まさに星の動きの通りに物事が動いていています。
 
これも、ぜひぜひおすすめ。
 
また、文章が明確でイメージしやすいの♪
 
今月後半からの私は、
 
「天王星のギフトを取り入れやすい時期
天王星はパラレルワールドというキーワード
自分を取り巻く世界がより心地よくなっていく傾向
自分の次元が上がる兆し
本当の自分を認識できる時期
自分をいったんリセットして、新しい価値観が生まれ始める時期
自分の中で何かあったわけではなくても、新しい自分が生まれたように感じる時期
社会的な進化に、変革またはリニューアルエッセンスが加わりそう
あなたの理想や夢に、人気が集まる可能性
想いを形にする、明確に伝える、現実に行動していくことが大切でしょう。
自分が望む状態に対して妥協や我慢をしないこと。
偽物は淘汰されますが、本物は必ず残るでしょう。」
 
ちょうど会話の中で”パラレルワールド”の話が出てきて、この年運リーディングの今の時期を見直したら!パラレルワールド”が出てきてびkっくりしたのですが
 
久しぶりに読み返して、まさに今、こんな時期に突入したんだな~ということを実感しています。
 
そのことについては改めて。
 
 
やっぱりすごいわ、美智子ちゃんのリーディング!
 
ただ、申し込みが絶え間ないので、少しお待ちいただくみたいです。
 
申し込まれたら、のんびりと楽しみにお待ちくださいね^^
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン  【PANARI~パナリ~】
~あなたのつらいを笑顔に変える セルフケアでは補えない、心と身体のメンテナンス~
吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市葵区山崎2丁目28-10 JR静岡駅から車で8分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。