雨の中、バスでいらしてくださって、ありがとうございます。
メニューは、推拿(すいな)整体整体60分に、オプションでリフレクソロジーとボイジャータロットリーディング。
前回施術受けられたあと、ものすごい利尿作用があったとか。
それだけ、身体の中に要らない水が溜まっていたんですね。
今の時期、湿気が悪さして消化器系を弱めてむくみも起こりやすくなります。
しっかり温めて循環させることで、体に溜まった要らない水分も出やすくなります。
ぬるめのお風呂にじっくり浸かるのもよいですよ。
その際、水を少し含んで湯船に浸かると、
体がもう水が足りてるんだと解釈して、汗がどんどん出ていきます。
ただ、汗と一緒に気も消耗してしまうので、かき過ぎにも注意が必要ですが。
だるい、すっきりしない、お腹がゆるい
今の時期の不調の特徴です。
しっかり対処していきますね~!
お腹も冷たい。
骨盤矯正するだけでも、胃は動くものです。
Kさん、自己否定が強かったですからね。
そいうすると、胃も冷えます。
心と身体は繋がっていますから。
施術後
「気持ち良い~!」
とおっしゃってくださって。
ありがとうございます(#^^#)
お体整えたら、こんどはお心を。
施術が終わって、ボイジャータロットリーディング。
前回、自己否定が強く、自己評価も低いなと感じられたのですが、その自己否定をしなくなったそうで
そうしたら、自分を喜ばせようと思うようになって、行きたいところにも行くことをご自分に許されて、常にワクワク、
タイミングも良くなったそう。
タイミングが良くなるという話は、よくお聞きします。
整体でお身体が整い心身ともにクリアになって、メッセージが受け取りやすい状態になったのだと思います。
今日はその、確認かな?
一歩前に進むためには、何が邪魔をしているか見極めないといけませんからね。
カードは的確。
前回いらっしゃって
「私が扉を開いてくれた~!」
なんてうれしいお言葉をいただきましたが、
私が扉を開いたのではなく、
私は、
「扉はここにありますよ。」
って示しただけ。
扉を開けたのはKさんです。
選択は、つねに自分自身。
恐れの原因も、
しっかりと見て今後の展開に繋げる人。
見ないふりをして留まる人。
ご自分でもうすうす感じられているご自分のこと。
無意識に閉じてしまった扉の原因
Kさん、もうそろそろ認めちゃいましょうか^^
翌日
「言葉は前向きに
毎日を楽しみながら生活をしていきます、」
なんてうれしいお言葉を。
整体は、体の不調を楽にしたり、体質を改善したりしますが、
気持ちの変化を教えてくださる方も多くて、
生き方も変えてくれるツールじゃないかなと思います。
前向きに、ワクワクと 楽しく 気楽に 気持ち良く
お体がクリアになるのに、気持ちが前向きにならないわけはありません。
「変容」
出ちゃいましたよ^^
気持ち良くって施術している間に次の予約も取ろうと思ってくださったそうで、さっそく7月のご予約も。
Kさん、ありがとうございます^^
7月にいらしてくださったときは、
扉の向こう
どんな景色を眺めながら歩まれているのか、また教えてくださいね^^
最後までお読みいただきありがとうございました。
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて✩
~あなたのつらいが笑顔に変わる セルフケアでは補えない、心と身体のメンテナンス~
すいな整体 吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキヒーリング レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
不定休 女性専用
◆メニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆最新のご予約状況
◆ご予約フォーム(24時間受付)
◆電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)
◆ホームページ
◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。
体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!
◇静岡市葵区だけでなく、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、千葉、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。

