先週の土曜日は、お隣の清水区からお越しくださったHさんが。
 
電車とバスを乗り継いで。
 
遠くなったにもかかわらず、ほんとありがたいことです。
 
実は4月末くらいだったらサロンもオープンしているだろうとご予約賜っていたのですが、間に合わずキャンセルさせていただいて、2か月お待ちいただきありがとうございます。
 
もう、「愛」ばっかり(#^^#)
 

 

メニューは、PANARIオリジナルセッション

 

内訳は推拿(すいな)整体・リフレクソロジー・レイキヒーリング・吸玉セラピー

 

積もる話、いろいろお聞きします。

 

昨年は、いろいろと大変だったHさん。

 

苦しい思いもたくさんしましたが、逃げ出さずに頑張った甲斐あって、ギフトがきましたね。

 

お疲れさま、お疲れさま。

 

あとはゆっくり癒されてくださいね^^

 

2ヶ月ぶりなので、吸玉の跡がどす赤い?

 

毒素と一緒に、今まで溜まりに溜まったネガティブな感情も、一気に流れ去りますように。

 

あら、私が引いたのと同じ

 

「恋人」

 

のカード。

 

心と身体、仲良くしましょ。

 

ご自分を、ギュ―ッとギュ―ッと抱きしめて、良い子良い子してあげてくださいね

 

そしてやっぱり疲れているから、

 

「休息」

 

ですね。

 

新学期、新年度。

 

5月は、張っていた気が少し緩んで、疲れを感じやすい季節です。

 

春にのびやかに上に伸びるエネルギーが押さえつけられちゃう治、行き場がなくなってウツウツしちゃうんです。

 

気の巡り、良くしていきましょうね。

 
 
「素敵な時間と空間で、久しぶりにスッキリリフレッシュ」
 
なんてメールをくださりありがとうございます。
 
好転反応か疲れが出て、お風呂に入ってすぐに寝てしまわれたそうですが、翌日モヤモヤして泣きたくなってぐしゃぐしゃしてらしたとのこと。
 
良いんです!
 
Hさん、いつも我慢して感情を押し殺してしまうから、一気に出ちゃうんですよ。
 
小出しに小出しに。
 
そうやってご自分の感情を、我慢しないで素直に認めてみる。
 
私今、つらいんだ~
 
泣きたいんだ~
 
悲しいんだ~
 
ご自分の感情をただただ感じてみること。
 
認めてみること
 
大事なことです。
 
一気に爆発しないで済みますからね。
 
もちろん、ここで泣いても良いのです。
 
パナリとは、沖縄の言葉で「離れ」という意味
 
サロンは二階の奥の部屋なので
 
ここに引っ越したら、ほんとうに「離れ」みたいな感じになりました。
 
無理強いはしませんが、どんな感情もちゃんと受け止めます。
 
施術だけでなく、エネルギーワークや言霊等々でお力になります。
 
ツールはいっぱいあります。
 
いえ、私がすごいわけではなくて
 
私が習っている先生がすごいので^^
 
習ったことは実践しないと、知らないのと同じことですからね。
 
この家を開運スポットにするために、いろいろ埋めたり置いたりエネルギー入れたり入れてもらったりしていますから、
 
住んでいる私たちだけじゃなくて、
 
ここにいらっしゃる方にも恩恵がありますように~!
 
と思っています。

ここに来るだけで運気が上がる!

というのを目指しています。
 
あ、占いの鑑定アドバイスやおまじないのたぐいなので、
 
なにをしたか言うと効力がなくなるので、ナイショですが(^^;)
 
Hさんも、お体ほぐれたら気持ちもゆるんで、柔らかな良いお顔になりましたね。
 
「また新たな一年の楽しみのひとつが、パナリさんに行くことです。」
 
うれしいな~♡
 
もっともっと喜んでいただけるように、開運法、仕込んでおかなきゃ♪
 
あ、もちろん技術の向上も怠りませんよ^^
 

PANARIオリジナルセッションの詳しいご説明はこちらです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン  【PANARI~パナリ~】
~あなたのつらいが笑顔に変わる セルフケアでは補えない、心と身体のメンテナンス~
吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市葵区山崎2丁目28-10 JR静岡駅から車で12分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市葵区だけでなく、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。