ブログを読んでくださって、家が出来上がるのを楽しみにしてくださって、
計画性のない私がバタバタしているのを読んで、
「美由紀さん、大丈夫ですか?
予約ずらしましょうか?」
なんて優しいお気遣いを。
私もお客様にご心配をおかけするなんてまったくもって申し訳ないことですが、Kさんのお気持ちがものすごくうれしかったです。
メニューは、PANARIオリジナルセッション100分。
どっぷりすいな整体オンリーです。
だんだん、歳を重ねるにつれ、自分のことだけではなくて親の面倒もみなくてはいけない時期に差し掛かります。
他人だと我慢できることも、親だと遠慮がない分腹も立つし、でも他人と違って突き放せないジレンマの中でストレスも溜まります。
私も今、その最中なのでお気持ちよ~くわかります。
ちょっと気分、切り替えていきましょうね。
あれこれ考えるのはやめて、心で感じてみてください。
整体って丹田に気が通り自分に意識が向くので、自分を慈しむ気持ちが生まれるんですよね。
すいなにゆらゆら揺らす施術もありますので、ゆりかごの中にいる気持ちにもなれますよ。
普段、人の世話ばかりしている分、ご自分が
大事にされてる~
という感覚を、たっぷりと味わってくださいね。
みなさん楽しみにされている、施術後のカードのメッセージ
「シンクロ」って、たまたま開いた本だったり、人との会話だったり、たまたま点けたテレビで、出ていた人から放たれた言葉だったり、前を走っている車のナンバーだったり・・・
意識すると、同じようなメッセージが何度も与えられています。
気が付くか、気が付かないか。
受け取るか、受け取らないかは自分次第。
テーマは、「自分の価値」みたいですね。
Kさん、ご自分を過小評価しがちだから(^^;)
自分を愛する
が苦手な方が多いのだけど、
忙しいと、どうしてもご自分を後回しにしがちです。
もっともっとご自分を大事にして、慈しんで
ギュ~ッと抱きしめてくださいね。
PANARIオリジナルセッションの詳しいご説明はこちらです☆
最後までお読みいただきありがとうございました。
静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて✩
吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
不定休 女性専用
◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。
体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!
◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。


