前日は晴れ間が見えたのに、また先週の木曜日は雨でした。
 
午前中は妹の施術で、
 
「もうタオルケットだと寒いよ」
 
と言われたので、発熱毛布を出しました。
 
10月に出したの、初めてじゃないのかな?
 
さて、午後は月一メンテナンスのKさん。
 
いつも歩きか自転車で来られるのですが、優しいご主人が送ってくださいました。
 
だから、妻、母親、女性性の穏やかなカードが出たんですね^^
 

 

メニューは、PANARIオリジナルセッション

 

内訳は、推拿(すいな)整体・吸玉・リフレクソロジー・レイキヒーリング

 

とにかくお疲れとのことなので、スッキリさせましょう。

 

頭痛は、気圧の関係かな?

 

私は熱を出したときぐらいしか頭が痛くなることがないのですが、ひどい人は吐き気も伴うようです。

 

低気圧の関係で血管が膨張したり、自律神経のバランスが乱れたり、血行不良が原因などと言われています。

 

珈琲などのカフェインをとると、血管が収縮して頭痛がおさまるとも言われていますよね。

 

マグネシウム不足だから、アーモンドやひじき、いりごまなどを取ると良いとも言われています。

 

中医学ではシンプルに、気・水・血の流れが悪いと考えられています。

 

水分代謝をよくするのも大事。

 

漢方も力になってくれますから、体質が診られる漢方薬局の先生に相談するのも良いですね。

 

すいな吸玉で代謝を促し気や血の流れを良くして、スッキリさせていきますよ~

 

あらまた、「真実の愛」が。

 

Kさんも自分に、自分にのカード

 

頭痛もメッセージですからね。

 

痛みは、いったんストップです。

 

ちょっと立ち止まって、

 

ご自分を慈しんであげてくださいね~!

 
 
この日の夜は、おいべっさん。
 
仕事帰りの夫と葵区役所で待ち合わせ、期日前投票を済ませて静鉄電車に乗り、音羽町で降りて西宮神社へ。
 
 
初めて熊手を買いました。
 
 
小っちゃいのから、年々少しずつ大きいのを買っていこうと思います。
 
 
夕飯は、音羽町近くの銀杏亭
 
夫の職場の人に、
 
「ぜひラーメンを食べてみて」
 
と言われたそうなので、ラーメンを。
 
昔ながらの味でした。
 
なんだか、懐かしい。
 
 
 
 
 
翌日
 
「お仕事、スッキリ気分で頑張れそうです!」
 
とメッセージをいただきました。
 
うれしいな^^
 
吸玉=スッキリで、頭痛も吹き飛ばしちゃいますように。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。