月曜日の午後は、前回レイキヒーリングを受けられたYさんが、今回レイキ伝授を。
 
前回いらっしゃる前に、
 
「来月の日にちも少なくなってきているので・・・」
 
と、今月のご予約もいただきました。
 
「レイキ、すごく気になっていて、教えていただけるなら信頼できる人に・・・」
 
なんておっしゃっていただけて
 
Yさん、今年の初めに推拿(すいな)とレイキに興味があっていらしてくださったのですよね。
 
レイキと良いタイミングで繋がることができて、うれしいです。
 
レイキは、自分に自分に意識を向けていきますので、感情をもコントロールできます。
 
災難や辛いことは、よそから降りかかってきますが、怒りの感情は自ら発します。
 
物事は物事
 
感情で色付けるのは自分です。
 
小さいお子さんがいらっしゃると、どうしても自分のペースで動けないことも多々。
 
そういうとき、イライラ、しますよね?
 
でも、怒りの感情だけは、人はコントロール出来るのです。
 
そこを昇華出来たら、数えきれないご褒美が☆
 

 
小さなお子さんがいらっしゃる方は、どうしても子供に、子供に・・・になりますが。
 
レイキは、
 
「まず自分を癒やして下さい」
 
とあります。
 
ここ、大事です。
 
まずご自分を満たすこと。
 
小さなお子様がいらっしゃると、なかなか自分に意識を向けることが難しいですが、心が満たされていると人にも優しくなれるし、寛容にもなれます。
 
気持もクリアになるので、Yさんにとって最強のツールになりますよ
 
 
セルフレイキは、
 
「雑念が出て・・・」
 
なんておっしゃっていましたが、良いのです。
 
その感情にも、レイキを送ってくださいね。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、裾野市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。