先週の日曜日の午後は、月一メンテナンスのYさんが。
 
あらあら?
 
今のYさんの状態に「成功」のカードが。
 
前日にいただいたラインのメッセージも意味深(?)な内容でしたし、お話を伺うのが楽しみだわ~♪
 
 

 

メニューは、PANARIオリジナルセッション

 

内訳は、推拿(すいな)整体・リフレクソロジー・レイキヒーリング

 

週の後半お仕事がお忙しかったようで、それに加えて飲みにいかれて頭痛が・・・とのこと。

 

舌にも、

 

お疲れでエネルギーが不足していますよ!

 

って出ています。

 

補気っていうんですけど、じっくりじっくりエネルギーチャージしていきますね。

 

夏至から、意識の変化、環境の変化を感じていらっしゃる方が多いようですが、

 

今まで忘れていたことを思い出す

 

という体験をしている方が、意外と多いようです。

 

かくいう私もそうなのですが、

 

思い出すというより、その過去の事に関わる当事者にばったり会ったり、思い出してしまう何かキーワードになるものを見たり、聞いたりという感じです。

 

でもね、そのときの辛かった気持ち、悲しかった気持ち

 

思い出してしまうけれど、でもそのときと同じ気持ちではないのです。

 

「そのときに、たぶんこんな気持ちだったんだよな~」

 

って、気持ちを思い出して上書きしているだけ。

 

レイキレベル2を取得すると、「過去の癒し」ヒーリングが出来るようになりますが、それには、一度思い出して手放さなければなりません。

 

そこが辛いんです!

 

って、よくメールをいただきます。

 

そうなんですよね。

 

わかります。

 

でも、一度取り出さなければ、捨てることも出来ませんものね。

 

でもね、それを思い出したときに、

 

それほど感情がわかなかった

 

ならば、

 

すでに過去を手放した!

 

って、ことですよ。

 
 
ほら、もう大丈夫だよ”
 
 
て、カードも言っていますよ^^
 
ボイジャータロットは「預言者」のカード
 
自分の未来は、自分がなりたい未来をあたかもなっているように、宣言しちゃえば良いのです。
 
 
カードすごいんですね。
 
って、自分の波動と同じものしか引きませんから、要らないメッセージはないのです。
 
「あれはあれで良かったんだ」
 
って、いったん受け入れて、
 
要らない過去は上手に手放して、また前に踏み出していってくださいね。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。