と思ってお聞きしてみると、ちょうど午前中に行かれたお客様とのお話で、同調してしまったとのこと。
わかります。
私も、よく泣いちゃう。
セラピストは、そういうふうにお客様の感情に引きずられちゃいけないと言われますけど、でも以前、緑マナミさんのチャネリングで、
「コアなお客様が多いでしょ。
美由紀さんは、ひとりひとりとコミットメントしてるから。
それでいいの。」
と言われたことだし、あんまりビジネスライクにはなりたくないなあと思っています。
Jさんは、もともとは共通の友達が数人いて、その縁でいらしてくださって。
そして先月、お友達を送ってきてくださったときに、
「なんだかレイキが気になって、受けてみようかと思って。」
なんて言われて、今回のお話に。
営業のお仕事で不特定多数の方に会われるので、共感体質のJさんはもらっちゃうみたいで、それでレイキを習ったらよいかなと思ったそう。
実は私も、サロンを開いた当初、やはりいろいろ受けてしまって、施術が終わってから調子が悪くなったりして、
このままだと仕事を続けるのは無理かも?
と思ったときに、リフレクソロジストの同期のむっちゃんに、私にレイキが合っていると思うよと勧められて、レイキとの縁が繋がりました。
それからはもう、大丈夫。
なので、レイキは私の財産。
Jさんも、きっとレイキが役に立ってくれますよ!
ボイストレーニングを習った目的のひとつに、
恥ずかしながら、
「冷気のテキストをわかりやすく滑らかに読みたい!」
というのがあって、今回知り合いでもあるので、前日に習ってきたように、口を縦に開けて話をする練習をさせてもらいました。
でもやっぱりこんがらがってきて、口がタコみたいになって大笑い。
まだまだ練習だわ~(^^ゞ
ボイジャータロットは、大アルカナが3枚も!
やっぱり、レイキは力強い味方になりそうですよ^^
最後までお読みいただきありがとうございました。
静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて✩
吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
不定休 女性専用
◆メニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆最新のご予約状況
◆ご予約フォーム(24時間受付)
◆電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)
◆ホームページ
◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。
体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!
◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。

