日曜日の午後にいらしてくださったのは、清水区からお越しのKさん。
こちらも、月一メンテナンスが2ヶ月ぶりになってしまって、ごめんなさい。
いろいろと、考えていらっしゃることがおありのようですね。
でも、「達成」のカードが出てますからね、心配ご無用ですよ^^
メニューは、PANARIオリジナルセッション。
内訳は、推拿(すいな)整体とレイキヒーリング
頭がすごく痛いとのこと。
この時期「湿邪」の仕業もあります。
すいなでスッキリされますように。
朝、町内のどぶ掃除をされたそうなので、腰が重いとのこと。
首も背中も、ガチガチですよ~
じっくりと、ほぐしていきましょうね。
Kさんも、婦人科系疾患があって、お腹にレイキヒーリングをさせていただいていたのですが、
「なんだかお腹、柔らかくなって小さくなったみたいだな~」
と思ってお聞きしたら、実は3か月ごとの経過観察が、半年後となり、先日1年後になったのですって!
もう、午前中のNさんもすごいけど、こちらもすごい!すごい!
最初いらしたときは、お腹が硬くて腫れた感じがしてましたから。
Kさんも、昔生理が来るたびにお薬飲まれていたとおっしゃっていました。
婦人科系疾患をお持ちのお客様は、意外と多くて、
でも、その方たちにも励みになります。
自分で作ったものは、自分で消すことが、出来るんですよね。
「私の人生は、私を映し出す鏡」
なんて、なんとも奥深いメッセージ☆
誰でもない
自分の人生を作るのは、自分です。
自分の体を作るのも、自分です。
選択が、未来を作ります。
殻、破りましょ^^
翌日は、頭痛も治まったとのこと。
「頭が痛いと何もする気にならないので、ホントにありがたいです」
何て感想をいただいて、こちらもありがたいです♡
筋肉痛は、翌日出たということは、若い証拠ですよ^^
最後までお読みいただきありがとうございました。
静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて✩
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ
吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時)
不定休 女性専用
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり
◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。
体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!
◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。

