土曜日の午後は、月一メンテナンスのHさんが。

なにか、一点のことが気になっていますか?
 
キーワードは「信頼」
 
自分の?
 
それとも・・・
 

 

清水からお越しなので、いつもJR静岡駅までお迎えです。
 
サロンに向かう車の中で、お喋りという名のカウンセリングで、このひと月に起こったことを。
 
社内の異動があって、環境が変わったHさん。
 
あらあら、それは大変だわ(・。・;
 
でもね、3年前にいらした当時のHさんだったら、
 
「ひぃぃ~」
 
っていっぱいいっぱいになっちゃったところが、
 
「まあ、仕方ないか」
 
と思えるようになったってこと、とっても大きな進化ですよ。
 
その考え方は、体にかかる影響も変わります。
 
お客様が、こうやって少しずつ、より良く、より生きやすく変化するのをに立ち会えることが、私にとって最高のしあわせだなあと思えるのです。
 
私は、この手で出来ることを。
 
メニューは、PANARIオリジナルセッション
 
内訳は、推拿(すいな)整体、吸玉、リフレソロジー、レイキヒーリング
 
吸玉は、一時的に血管を広げるので、老廃物などが流れやすくなり、血流がすこぶるよくなります
 
要らない思考も、流れていってくれるかな?
 
施術後のオラクルカードのメッセージは・・・
 
答えは簡単、シンプル。
 
「私は、あらゆる期待を手放します」
 
期待しなければ、失望もしませんしね。
 
老廃物や毒素と一緒に、「期待」も、手放してみましょうか。
 
私が引いた「信頼」のカードは、相手に・・・でしたね。
 
 
和菓子と、新鮮なキュウリも枝豆をありがとうございます♡
 
枝豆は、駒越で取れるブランドもので、茹でたらツヤツヤピカピカ。
 
とっても甘くておいしくて、とにかく手が止まらないっ!
 
 
いつもお気遣い、ありがとうございます^^
 
翌日
 
「心も体も楽になりました。」
 
とメールをいただきました。
 
施術後お話していたときに、
 
「視点を変えると全然違うものが見えてくるよね」
 
って話になりました。
 
自分から見える風景
 
相手から見える風景。
 
同じ風景だけど、見る場所が違うと、まったく違ったものに見えるんですよね。
 
煮詰まったときは、違う場所から眺めてみると、気づくこともあるかもしれません。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。