いくつになってもお誕生日というものはうれしいもの。
月一登山部のメンバーのなおみちゃんは3月生まれなので、今月も先月の私の誕生日に引き続き、登山日プラスお誕生日ランチ♪
なのに、今月またまた私が丸一日空いている日がなくて、月曜日の午後に。

情報通のともみさんが選んでくれたのは、用宗の「ビストロ花信風」さん。
”花が咲くのを知らせる風”
って意味なのですって。
なんて素敵☆

右から、桜のアイス、グレープフルーツジュレ、コーヒーゼリー
ケーキは、ともみさんとゆかちゃんからのプレゼント。
なんと、私の分も♡
HPもブログもなく、口コミで一日一組
完全予約制のお店です。
定年になってから始められたというご主人と、奥様おふたりでやっていらっしゃいます。
一日一組って、定年後に気持ちとお金と、時間の余裕があるから出来るんだなあと思う。
たくさんお客様がいたら、こんなふうに密に、お店の方とお喋りできない。
なんだか本当に、豊かで、満ち足りた気分にさせてもらいました。
考え方や生き方も含めて、真似したいなあと思ったことがいっぱいあって、
ちょっと、将来のビジョンが見えました。
気持ちも満ち足りたけど、お腹も満ち足りた。
「ちょっと歩いてく~?」
ということで、広野公園。
はしごを登ったり、吊り橋を渡ったり、
もう童心にかえるわ~♪
こんなふうに軽やかにジャンプしてスルスルスル~と滑り落ちていくつもりでやってみたら、お尻が重いのか腕の力がないのか、はたまた腹筋がないのかわからないけど、ジャンプしたつもりがそのまま下に落ち、3度目の正直でやっと飛び乗りスルスル~っと。
動画を撮られていて、見せてもらったらあまりのどんくささに大笑い。
あまりに笑えたので、フェイスブックの友達限定で披露しちゃいました(^^ゞ
晴れてたら、伊豆半島や富士山が見えるんだけど、残念
たくさん笑ったら、お腹もこなれたわ。
静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて✩
吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
不定休 女性専用
◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。
体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!
◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。













