金曜日の夜は、お楽しみ~なこちらへ。

 

静岡市駿河区の「和洋会席 さくら

 

15周年の特別企画ということで、2月3月は創業当時のお値段設定。

 

ということで、美味しいもの大好きなゆうこりんとさくらちゃんで。

 

調度品がとても素敵。




 

新春オードブル盛り合わせ

 

 

海老真丈 青のりソース

 

 

ハンガリー風春野菜のスープ ガーリック風味

 

 

鮭とずわいガニ 白味噌風味のグラタン

 


グラニテ(お口直しの氷菓)

 


チョイスメニュー 
牛ヒレ肉のステーキ 柚子こしょう風味

 

 

ちらし寿司

 

 

デセール
コーヒーor紅茶




なくなっちゃうの、寂しい~!

 

と言いながら、あっという間に完食です。

器で、食材で、色彩で。

 

季節を感じ五感をフルに使っていただくお調理をいただくのは、至福のひととき。

 







  最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。