金曜日の午前中におこしくださったのは、先月ご縁を繋いでくださったKさん。

 

お客様とは一期一会と思って、その時その時が最善になるよう努めさせていただいていますが、

 

「今月もお願いしたくて・・・」

 

なんて連絡いただいたら、うれしくって飛び上がっちゃいます(#^^#)

 

今まで培ったものがたくさんおありでしょうから、そこからなにか私が、引き出すことが出来たら良いな~♪

 

IMG_20170218_001612947.jpg

 

先月はアロマトリートメントでしたが、今月は推拿(すいな)整体のほうで、

 

「パナリさんのおススメで!」

 

と言われました。

 

PANARI一番人気の、PANARIオリジナルセッション100分

 

内訳も、いちばん人気の推拿(すいな)整体・リフレクソロジー・レイキヒーリングを。

 

推拿(すいな)整体の心地よさと、オイルトリートメントの心地よさ、

 

両方いっぺんに味わえますよ^^

 

ここ1週間はお忙しかったようで・・・

 

夕飯取るのが遅くなると、消化器系の調子も悪くなりますものね。

 

花粉症も、そろそろ始まったのだとか。

 

でもね、花粉症は決して花粉が悪いわけではなく、こちらの身体の反応の問題です。

 

みなさん

 

「そろそろ薬飲まなきゃ」

 

とか、

 

「そろそろ花粉症が始まるころだから、薬飲んでいます。」

 

なんてよくおっしゃいますが、ご自分の身体の中が、どうなっているかわからないというのも、ほんとうは怖いこと。

 

どんな薬でも肝臓が無毒化するのにがんばっちゃうし、薬で交感神経が優位になって、お体は冷え、体温が下がり、花粉症にますます好かれるお体に。

 

中医学的に言えば、冷えと瘀血(おけつ)

 

Kさんの舌も診させていただいたら、

 

なるほど、納得!という見本のような舌でした^^;

 

推拿で血流良くして温めましょ。

 

ご自分の身体、もっと信じてあげましょ。

 
水の浄化のカードが出たと思ったら、朝方は明るかった空が、いつのまにやら雨雲に。
 
Kさん自転車でお越しでしたから、せっかく温まったお体が冷えないかと心配しましたが、雨もまた、何かの意味があるのかもしれませんね。
 
花粉はおさまるから、花粉症の方には恵みの雨になるのかな。
 
冷えや血流の改善は、時間もかかりますが、取り入れるもの、捨てるものを意識して毎日を送っていれば、やがて体は変わります。
 
花粉症が治ったときには、すべての不調も治まっているはず。
 
また次回もご予約いただいて、とってもうれしい♡
 
気長に養生していきましょうね。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。