火曜日に、お客様のご紹介でいらしてくださったのは、島田市からお越しのNさん。
 
島田市と言っても、合併して島田市だから、もっと遠いの。
 
お友達の紹介と言っても、つながらない人は繋がらないし、全然関係もないところから繋がる人は繋がるし、
 
それもご縁。
 
きっと、私にそのタイミングでお役に立てることがあるのかなと思います。
 
やっぱり、ご自分の身体のこと、見えないところのこと
 
知りたいですよね?
 
私はどうしてさしあげれば良い?
 
と聞いて引いたカードが「怒り」
 
そこを、解放してさしあげるってこと?
 



ボイジャータロットは、ネガティブカードはネガティブでは終わらせません。
 
「怒り」も生きるエネルギー。
 
原動力です。
 
「ほんとうに、こういうことが嫌なの」
 
って口に出せたなら、いままでぼんやりとしていたものが、明確になってきますよ。
 
そうしたら、もっと強くなれますよ^^



メニューは、PANARIオリジナルセッション
 
さて内訳はどうしましょう?というお話しになって、
 
「心が元気になりたい」
 
とのこと。
 
確かに、いらっしゃる前に私の胸が痛くなりました。
 
元気になりましょ
 
推拿(すいな)整体とリフレクソロジー、
 
そしてレイキヒーリング
 
解決策を見つけるために、ボイジャータロットにも手伝ってもらいましょう。
 
まずは骨盤矯正
 
ほんの少し右足が短いですが



伸びて
そろいました。



お体触らせていただいてね、
 
水風船がパンパンになって、今にも破裂しそうな感じ。
 
お体が柔らかくなって、
 
シュ~
 
っと抜けていってくれると良いなと思いながら施術させていただきました。
 
推拿(すいな)って、そいういうとき良いなあと思うのです。
 
いろんな手技があるのだけど、滾法(こんぽう)って、手を丸めてくるんくるんと転がすのだけど、これがお体をほぐすと同時に、気持ちまでほぐしてくれるような気がするの。
 
整体学校に通ってたころには、これがなかなかできなくて、
 
「私には無理!」
 
って逆切れしそうなくらい難しかったけど、応用が利くので今ではいちばん活用しています。
 
リフレクソロジーのオイルに入れる精油のことはいつも何も言わないのだけど、起きていらしたので、
 
「心と体のバランスを取ってくれる、ゼラニウムを入れますね。」
 
とお話ししました。
 
ゼラニウムは、自律神経のバランスやホルモンのバランス、皮脂のバランス等々、いろんなバランスを取ってくれる精油。
 
言わなくても効きますが、
 
「そうなんだ~」
 
と実感したほうが、より効果がありますものね。
 
そのほかにも施術しながら開運術やってたり、とにかくお客様がここで荷物を軽くして、いらしたときよりもより元気により笑顔で帰られるようにと、思いながら施術しています。
 
施術後は、20分のボイジャータロットリーディング。
 
お悩みのことから、今何をしたらよいかとか、数秘やお名前の言霊と照らし合わせながら・・・
 
あら、私が朝引いた「隠者」が出ちゃった。
 
メッセージを告げると、涙が止まらなくなりました。
 
良いです、良いです。
 
もう、初めていらっしゃる方、90%くらいの確率で泣かれます。
 
それだけ、普段我慢していらっしゃるってことですよ。
 
でもでも、もう大丈夫。

ちょうど今が、変わり目の時期でしたね。



ご感想をいただきました。

 
 
「施術祖してもらっている時にパナリさんの手がとてもあたたかくてビックリしました。
ボイジャータロットは 自分の素直な気持ちをカードが表してくれたので、思わず泣いてしまいました。
素直に 自分を満たして また1日1日を頑張っていきたいと思いました。
今日は朝から長い時間を私のためにありがとうございました。」
 
Nさん、こちらこそありがとうございました。
 
泣けないのが、いちばん辛いですよね。
 
言えないことも。
 
「お友達に愚痴を聞かせるのも悪いかなと思って・・・」
 
だったら、私のような第三者に聞かせてください。
 
墓場まで、持っていきますから^^
 
その日の夜、
 
「帰りの車の中で、景色がやけに明るいなあと思って運転してました。」
 
とさっそくラインをいただきました。
 
きっと、お心が晴れたからなのでしょうね。
 
見ている景色は同じですが、意識が変わると景色も変わるんですよね。
 
シャンドウルールの奄美の四季シリーズは、「ティーリーフ」のフラワーエッセンスがヒット。

・必要なものを引寄せる
・新たなステージに踏み出せる
・心の傷、トラウマの解消
・懐かしい人との再会や過去世との再会
・本当に求めているものが明確になる
・静かなる勇気と復活
・自分の枠を外し、変容する


というキーワードがあるのですが、このフラワーエッセンススプレーをかけた翌日
 
まさに素敵な引き寄せが!
 
体がほぐれて気持ちも素直になると、引き寄せも早いような気がします。
 
引き寄せの結果、私も楽しみです^^
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。