土曜日の夜は、月一恒例ふじやん先生の占い静岡教室。

 

人は、生まれ落ちた瞬間に運命だとか性格が決まってしまうのだけど、

 

私が人よりちょっと(ちょっとか?)変わってるって昔から言われるのも、変なのも、

 

「みんなみんな、生まれた日が悪いのよ~!!」

 

「でも、いいじゃない。

パナリさんが悪いんじゃなくて、生まれた日が悪いんだからさ。」

 

って。

 

そうなの~(T_T)

 

と、終わった後の女子会はとっても賑やかでした。




日にちが変わって日曜日。

 

お世話になっている燿海寺さんの豆まき法要。

 

凍てつく雨の中の水行は、見ている方も鳥肌が立ちそう。

 

大変な思いをして精神を統一し、ご祈祷してくださっているおかげで、今年も平穏無事に過ごすことが出来そうです。



ご祈祷が終わったあとのお楽しみ。

 

豆まきの戦利品。

 

さくらちゃんが、特別賞の苺をゲッド!

 

私たちも、その恩恵に預かりました。

 

IMG_20170111_005613898.jpg

そしてこちらも恒例。

 

草里へ、新年のご挨拶。



 

旬の苺が、甘いこと、甘いこと。



そして今年はこのあと、我が家で手巻き寿司パーティー

 

さくらちゃん夫妻とゆうこりん、まりこさんの総勢6名。




ふたりだったら、とってもこんなに種類は買えません。

 

カンパチもブリも脂が乗って、お刺身もプリプリ!

 

私はイカ紫蘇が好きだな♪






夫作の好評厚焼き玉子。




初挑戦のかき玉汁も上手にできて、やっぱりこの人料理の才能あるのかも♪




食べるものがなくなっちゃったので、夫の三線でも。




ゆうこりんがお泊りして、翌日は何か月ぶりかで目覚ましないで寝て、目覚めたら11時過ぎ。

 

夫は朝早くお蕎麦を打ち、すでに朝ご飯食べ終わってくつろぎムード。

 

久々にまったりしたお休みを過ごしました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。