土曜日の午後は、遠く榛原郡からNさんが。

 

実は、午前中いらしたMさんとNさんは会社の同僚。

 

お二人とも、同じ会社のAさんからのご紹介ですが、面白いことにこの3人、PANARIにいらっしゃる日のことは、内緒で他の人はみなさん知らないんですって。

 

ブログ、読まれてらっしゃるからかな?

 

差し支えないことしか書いてないんですけどね~(^^ゞ

 

たまたまこの日はお互い同じ日に行くことがわかったので、お二人で街中でランチを。

 

私はゆっくり静岡駅にお迎えに参りますね~

 

駅からサロンまでの車の中で、あらかた近況をお聞きします。

 

Nさんが、何をどう続けて行けばご自分がもっと強くなれるかを、じっくり考えていきますね。

 

主に心のほうですけどね^^

 

 

メニューは、PANARI一番人気の、PANARIオリジナルセッション。

 

内訳も、これまたPANARIいちばん人気の、すいな整体、リフレクソロジーレイキヒーリング。

 

「また寝ちゃいます」

 

どうぞ、どうぞ^^

 

道中長いですからね、

 

ゆっくりお休みくださいね。

 

実はNさん、布ナプキンデビューされたそうで、

 

生理も5日できっかり終わり、

 

「とっても気持ち良いんです~!」

 

って。

 

そうでしょ、そうでしょ。

 

だって、お日様に干したふかふかのお布団の上にいるみたいだもの。

 

そのうち、夜寝ていても経血がつかなくなりますよ。

 

経血の色もきれいになります。

 

布ナプキンをつけると、月経コントロールが出来るようになるんです。

 

経皮毒の心配もいらないし、安心して生理を迎えられます。

 

PANARIの布ナプキン人口、どんどん増えてきて、うれしい。

 

生理が気持ち良いことだと、体感していただきたい。

 

この気持ちの良い体験を、たくさんの人にしていただきたいんです。

 

あ、続けるって、これのこと?

 

Nさん、不安に思うことがあって、どうしてもそのことばかり考えちゃうって。

 

だめ、だめ。

 

不安は不安を呼び寄せます。

 

誰だって、先のことはわからないのです。

 

そんな弱い自分も受け入れて、出来ないことは人に頼って、要らない感情は打ち捨てて~

 

ネガティブに、

 

「出ていけ~!」

 

と宣言してください。

 

 

翌日

 

「カード引いた時はズバリでドキッとしました」

 

って。

 

そりゃ、自分と同じ波長のカードしか出ませんから^^

 

必要なメッセージしか来ないのです。

 

引き寄せですからね~

 

カードも、言葉も、思いも。

 

「美由紀さんの施術がいつも本当~に気持ち良くて安心出来ちゃいます

これからも身体も心もよろしくお願いします」

 

な~んてうれしいメッセージもいただきました。

 

引き受けました!

 

体質も変えて、運気も上げていきましょ~

 

まかせてくださいね~

 

上高地のお土産もありがとうございます。

 

チョコレート、私の三大大好きのひとつです。

 

あとふたつは、桃と苺です♡

 

PANARIオリジナルセッションの詳しいご説明はこちらです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。