木曜日の午前中は、天使ちゃんが♡

 

サロンに、ぱぁ~っと花が咲きました。

 

Hちゃん、先月は伝い立ちが出来たと思ったら、もう伝い歩きしてるのね。

 

離乳食が一日二回になり、お母さんは首が辛いって。

 

了解です!私がご褒美さしあげますね^^

 

私も、毎回ご褒美のような時間をいただいていますから♡

 

すいなでお体を緩めて、、抱っこで硬くなった背中を吸玉でほぐしましょうね。

 

あら、Hちゃんもお手伝いしてくれるの?


 

うつぶせとあおむけになっていただいて施術をし、頭のトリートメントに入るところでぐずりだしたHちゃん。

 

Aさんに下に降りていただいて、Hちゃんを抱っこしていただきながら、頭のトリートメントとレイキヒーリング。

 

「スッキリしました~!」

 

と言っていただけて、私もホッといたしました。

 

Aさんは、先月レイキヒーリングを習得されました。

 

Hちゃんが熱を出したとラインをいただき、遠隔レイキヒーリングをしたら下がったので、ご自分もしてみたいということが動機ですが、ことあるごとにレイキを実践されて、とくに寝付けにレイキをすると寝つきが良いようで、うんちもスッキリ。

 

気のめぐりが良くなりますからね。

 

お腹にいたときからレイキを受けていたレイキベイビーのHちゃん。

 

ママのレイキはとっても気持ちが良いでしょう。

 

ママはあなたが宝物だからね^^


 

レイキは、心穏やかになります。

 

「レイキしてると、イヤイヤ期もなくなるかしら?」

 

それは、大事な成長過程ですからね。

 

イヤイヤ期には、ご自分にたっぷりレイキをしてあげてくださいね^^

 

イライラすることが、少なくなると思いますよ。

 

次回は来月・・・と思いましたが、ご都合が合う日がなくて11月に。

 

Hちゃん、今度は歩いちゃったりして。

 

子供を見ると、いろいろ思います。

 

寝返りが打てなくても、あきらめないで何度もやってみる。

 

つかまり立ちが出来なくても、何度も立とうとする。

 

寝返りが出来ずに機嫌悪くて泣いてたのに、あきらめないで何度もやって、知らない間にコロンと寝返って、

 

あれって、本能なのかしらね?

 

立とうとしてもお尻が重くて上がらないとか、足を踏み出してもよろけてしまって転ぶとか、そんなことを何度も繰り返して、そこであきらめちゃう赤ちゃん、ひとりもいないのだものね。

 

それに比べて、何度途中で投げ出してしまっていることが多いことか・・・

 

目線もね、ハイハイのときはカーテンの中が気になっていたのに、立ったら棚の上が気になって、そうやって興味を持つものがどんどん変わっていくのに、私の視界はなんと狭いことか・・・

 

根気と体力と広い視野と集中力

 

私が欲しいものは、赤ちゃんが持ってるのねとつくづく。

 

吸玉セラピーの詳しいご説明はこちらです☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。