水曜日の午前中は妹の施術をし、午後は母と松坂屋で待ち合わせてランチをし、漢方の熊猫堂薬局さんに連れて行って色々と話を聞いていただき、実家に寄って父の施術を。

夜は興津の燿海寺さんで甲子大黒様の大祭で、しっかりお祓いしていただいてスッキリです。

昨日は山の日で祝日。

祝日か~
面倒くさいなあ

と思っていたら、夫が仕事に。

ごめんなさい!
引き寄せちゃった。

おかげで私は思いがけない休日で、思い切りだらだら過ごせましたが(^^;;

さて、金曜日の午前中にお越しくださったのは、焼津市からお越しのHさん。
前回体験された吹玉が気持ち良かったようでリクエスト。

panariオリジナルセッションの内訳は、すいな整体、吹玉、リフレクソロジー、リフレクソロジー。

今ちょうど、お仕事お忙しいとき。

立ち仕事なので、ショートパンツに履き替えていただいて、太腿のほうまで吹玉しましょうね。  

やっぱりお背中すごいことに!

でも、本当にお疲れなのは頭でした。

指示を出しながらご自分の仕事もこなして、数多くの電話応対と、そりゃ脳が疲れますよね。

じっくりヒーリングいたときにレイキをお伝えしたますね。

施術後に、キネシオロジーで奄美のフラワーエッセンスを選んでいただいたら、サネンフラワーがヒットしました。

ポジティブ思考、行動力、決断力をアップさせてくれるエッセンス。

施術中、

「現状打破」

という言葉が浮かびましたから、このフラワーエッセンスを使って、突破の糸口を見つけてくださいね。

カードも、

「自分を信じて」

と出ましたし。


あと、

「なんだかまとめていく時期みたい」

とお話したら、今いろんな人に言われているそうで。

やっぱりカードは正直ね(^^)

「ご主人と、午後のお客様の分も」

と、お菓子をいただいちゃいました。

奥さんはないがしろにしてるって言われているのに、ほんとごめんなさい(^^;;



翌日、

「見事なカッピングの跡。
冷房や運動不足でかなり
血行が悪かったんですね
~中略~
カッピングで
悪血を流して上げると
効果がありますね
昨日もリフレ辺りから
スヤスヤ気持ちよく
レイキ中も癒されました
~後略~」

なんてうれしいご感想をいただいちゃいました♪

Hさん、あのあと8のぞろ目ばかりみたそうで。

「8」は達成

そして、カードのメッセージの通りのことが!

メッセージ読ませていただいて、私も鳥肌立っちゃいました。

さすがHさん、引き寄せが強いです。

前回ご購入いただいた再生のエネルギーも一緒に取り入れて、現状打破のパワーに代えてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり



◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。