水曜日は、フラワーエッセンスの勉強に渋谷のシャンドゥルールさんへ

 

宿題を忘れて、揺れるバスの中で仕上げ、すっかり車酔い(汗

授業の始めは、前回作ったフラワーエッセンスを飲んだ感想をシェア。

学習能力を身につける、チェストナットバッドと、地に足をつけるクレマチス。

このふたつを飲んで、

「新しい私に生まれ変わるよ!」

と周囲に言っているのにかかわらず、未だあんまり効果がみられません(;´▽`A``

そして、

「パナリちゃんじゃなくなるから、やめて!」

と言われます。

いや、がんばる!!

バッチフラワーレメディ38種類の指標を読み解く基礎コースを終え、プロとなるためにより深く学ぶ授業へ。

精神病理について学びます。

パニック障害やうつ、発達障害、拒食症や過食症、不眠症、自律神経失調症、大きな事故や災害、事件にあったあとのトラウマなどなど、

フラワーエッセンスは副作用もなく、優しく作用します。

これなの、これを勉強したかったの!!

いくら整体で体を整えても、心の中までは整えられません。

性格や思いグセ、精神的なものは、子供の頃の親や先生などの関わりが、影響を与えていることが多くみられます。

フラワーエッセンスは、副作用もなく、お花の優しいエネルギーが、ゆっくりと着実に作用していきます。

副作用がないということは、発達障害の子供にも飲ませられるということ。

パニック障害の方も、フラワーエッセンスを飲んでいるだけで改善した例もたくさんみられるそうで、そんなにひどい症状が出ていなくても、ちょっと潔癖なところがあるとか、自分に自信が持てないとか、そんなところでいろいろお力になれれば良いなあと思っています。

カウンセリングしながらも、この方にこのエッセンスが良いのになあと思うことも多くて、私も提供出来るときが楽しみです。

YUKOKO先生の授業はほんと楽しくて、いつもあっという間♪

この日は、シャンドゥルール10周年!

10th.ANNIVERSARY 1dayshop&cafe を開催されるというので、受講生さんたちと先にランチを。

cafe&bar R

 

アボガドベーコン丼

 

この日は時間があるので、ボイジャータロットを持って行って、みんなでお遊び。

「私って、どんな人?」「フラワーエッセンスは私にとってどう?」「フラワーエッセンスを修得したらどうなる?」「今必要なメッセージは?」

こういうツールがあると、距離がぐんと短くなる♪

 

3時になったので、10th.ANNIVERSARY 1dayshop&cafe 

もうすでに、にぎやか和やかな雰囲気に。

 

10周年記念のマグカップ、いただいちゃいました。

イラスト、かわいい(#^.^#)

 

シャンドゥルールオリジナル商品 奄美の四季シリーズ

 

新作の、ティーリーフ

変容を助けてくれるエッセンスで、新しいステージに上がるために、素敵な引き寄せを手伝ってくれるそう。

使った人の話をお聞きしたら、新しい人間関係が広がったり、懐かしい人に出会ったりと、いろいろと素敵な現象が起きているそうなので、PANARIでも少し購入してきました。

婚活中の方や、より良く変化したい方、新しいスタートを切られる方などなど、パワーを与えてくれますように^^

フラワーエッセンス 20ml 3,990円×4本

エッセンススプレー 30ml 4,050円×3本


あります。

PANARIに行く前に売れちゃったら困る~!とおっしゃる方は、先にメールくださったら、お取りしておきますね^^

 
 
 最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩
推拿(すいな)整体とレイキヒーリング PANARI

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。