昨日の午前中は、先月転職されたNさん。

お仕事慣れて緊張が緩んできて、そろそろ疲れが溜まってくるころかな~

とメッセージボードに書くと、

「そのとおりなのよ~!

どうしてわかるの~?」

なんとなく(^^)

と、そのとなりのひろはまかずとしさんの日めくりカレンダーを見て、

「そのとおりなのよ~!」

メッセージは、いたるところにあるのです。

まだまだ試練、来てますかねぇ(^^;





メニューはいつものすいな整体

施術の最中も、いつもずっとおしゃべりして発散されていますが、頭のトリートメントで寝息が。

腹式呼吸ができないとおっしゃるので、仰向けになっていただいたときに、コツをお教えいたしました。

呼吸が深く出来ると、体がポカポカ温まって来ますでしょ(^^)

便秘気味に、夕方声がかすれるのは、肺気虚といって、肺のエネルギー不足。

腹式呼吸で押し出す力も強くなるので、便秘解消にも繋がります。

肺と大腸は、とっても深い関係がありますから。

「そう言えば、今年入ってからゼンソクが出てない。」

それは何より(^^)


「今日も毒吐いちゃってごめんね~!」

大丈夫ですよ~

どんどん毒を吐いてスッキリしてお帰りくださいね(^^)/

Nさん、八月でご予約いただいています。

先ずは来月。

何かあったら深呼吸。

でも解消できなかったら、また毒を吐いてくださいね(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆