知らない間にこぼれ種で花が咲きました。

命って、たくましいな~

桜が華やか過ぎて気づかなかっただけかもしれないけど、なんだか一斉にお花が咲き始めた気がするわ。

 

前日にさくらちゃんのアクセスバーズのセッションを受けたら、循環が良くなったのかだるくなり、漢方を飲んで早めに寝たら、汗をかいて朝スッキリです。

ちゃ~んと、お仕事には間に合わせてくれる、私の体に感謝です。

寝不足続くと、こうやって怒られるんだけどね(^^;)
 
昨日は、月一メンテナンスのCさんが。

前日のメールに

「よろしくお願いします♡ ウキウキ♡」

なんて書いて送ってくださったら、ダウンしてなんていられません^^

お仕事帰りの貴重な時間を、いつもありがとうございます^^

メニューは、推掌(すいな)整体

今お辛いところを聞いて、施術に入ります。

しばらくして、すやすやと寝息が。

「気持ち良くってごめんなさい

寝ちゃいました~!」


良いですよ~

寝てくださって。

施術が終わってからは、カードの一枚引きをしながらお体のことのアドバイスと近況を。

やりたいことが出てきたんですって!

それは喜ばしいことです^^

整体は開運気質になると良く言われますけど、体に気が通ってくると、自分がやりたいこととむいていることが繋がってくるそうですよ。

体に気が通っていないと、あちこち手を出してお金ばっかり使ってしまったり、やりたいことが見つからないで悶々したりしますからね。

ひとつづつ重なっている塵を取っていくと、ちゃんとそこに必要なものがあるのに気がつくんですね。

翌日

「その日の帰宅後上半身が軽くなったと思っていましたが、今朝は目も、頭も、首も痛みがなく、パナリさん、ありがとうございました~♪と思っていました♡」

なんてメールをいただきました。

身体も心も癒していただいて

って、そんなふうに思っていただいて、私の方が癒されますよ~(^^)/

「お金貯めて、また行きま~す!」

はい!その日を楽しみのお待ちいたしておりますね。

まずはやりたいことにお金を使って、うんと楽しんでみてくださいね^^

大人になってからのやりたいことは、本物です。

 推掌(すいな)整体の詳しい内容はこちらです☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩
推拿(すいな)整体とレイキヒーリング ”PANARI”

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。