【PANARI】の山本美由紀です✩

4日の午後にいらしてくださったのは、お久しぶりのKさん。

PANARIがオープン当初からのお客様。

初めていらしたのは20代。

もう長いお付き合い。

ですが去年、深~い穴に落ちられて、なかなか抜け出せませんでした。

最後のいらしたのが夏のこと。

それから何度か少し浮上されて、ご予約メールをくださったのですが、どうしてもタイミングが合いません。

良いのです。

ちゃ~んと良いタイミングが用意されていますからね。

元気になりたいときは、元気な人のところに行けば良いのです。

でも本当に落ち込んでいるときは、元気な人が辛いんです。

自分と比べてしまうから。

そしてもっと落ち込んじゃいますしね。

そういうときは、自分よりちょこっと元気な人のところに行けば良いのです。

間違っても、自分より落ちている人のところへは行ってはだめですよ。

エネルギーは、高いところから低いところへ流れていきますからね。


元気が欲しいときは、朝陽を見れば良いのです。

朝陽を見るのが辛いときは、夕陽を見れば良いのです。

夕陽を見るのも辛いときは、お月様を見れば良いのです、

落ち込んでいるときは、とことん落ち込んでください。

そこも、きちんと味わってください。

落ちてる途中が辛いんです。

少し上に目線を向ければ突破口があるのに気づくのに、足元しか見えません。

自分の中じゃなくて、下を見てるのよね。

でもとことん落ちると、あとは上がるだけ。

開き直ると人間強くなれるんです。

そして上を見たら、いろんな人が心配してくれていたのに気づくのよね。

太陽も、ずっと照らしているのにね。

私も、いつでもお待ちしていますよ。

思い出していただけるのはとってもうれしいです。

ずっといらしていなくても、ふと思い出したときに連絡しやすいのがPANARIの良いところってみなさんおっしゃってくださって、有り難いことだと思います。

今日のKさんは?

とボイジャータロットカードに聞いてみると、

「大躍進」

トンネル、抜けたかな^^

 

そして私がKさんにしてさしあげることは?

と聞くと、

「報酬」

ご褒美、いっぱい持たせてさしあげますね~!!

 

ピンクのセーターを着ていらしたKさん。

あ、もう大丈夫そうかな?

と思ったら、

「美由紀さんに言われると思って」

って、言いますよ^^

黒はね、自分を守ってくれる色。

「私のこと、かまわないで~!」

という色です。

別名、不倫の色とも言われます。

おしゃれで着るなら良いですけどね。

でも黒が似合うのはパーソナルカラーが”ウインター”の方だけ。

若いときはお肌も明るくハリもあるので自分のパーソナルカラーでなくても似合いますが、30代も後半になるとシミやしわも目立ち、老けて見えるのでご注意を。

私も、黒しか着られない「暗黒の時代」がありました。

今の私からは想像できないと言われますが。

なにはともあれ、いらしてくださってうれしいです^^

メニューは、推掌(すいな)整体

身体に気を通して、開運体質になりましょうね~!!

運気アップのあれやこれ、いっぱいアドバイスさせていただきましたので、やってみてくださいね。

良いカードも出ましたから、もう大丈夫。

でも最初に断捨離ね^^

古いものを捨てたら、新しいものが入ってきますからね~


推掌(すいな)整体の詳しい内容はこちらです☆


最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩
推拿(すいな)整体とアロマトリートメントPANARI

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。