【PANARI】の山本美由紀です✩

あっという間に最後の一か月になりました。

日曜日は月に一度の西洋マジックのセミナーに東京へ。

ゆうこりんとさくらちゃん、久しぶりに三人そろったのど江、行くのは東京駅構内の寿司清さんの鯛のごまだれ茶漬け。

 

これ食べて、実質10時間のセミナー乗り切りました!

寒くて風邪ひきそうだったのだけど、先生にエネルギーチャージしていただいて、翌日も元気。

私もエネルギーワーク、しっかり活用しようと思いました。

さて、11月最後の日は、健康診断を受けに病院へ。

なんせ、病院&薬嫌いな私、風邪をひいても寝ていれば治ると思っているので、会社勤めしているときも、歯石取りくらいしか健康保険を使ったことがありません。

健康診断も別に行かなくてもいいやと思っていたのだけど、ご親切に受けてくださいと通知が来るのよね。

何年か行かなかったのだけど、今年も催促のお手紙が着て行かないわけにはいかなくなって、朝から行ってきました。

病院て、混んでるのね~

診てもらうまでに1時間もかかっちゃいました。

病気にならない体作り、大事だと思いました。

採血で注射を打たれたのだけど、大人になっても苦手なものは苦手なんだなあと思い知りました。

なんだろ?

この、緊張してキュッツってなっちゃう感じ。

でも帰ってきたら、劇団四季のアルプに愛しの萩原隆匡さんが!


 
 
 

もう、何よりのご褒美です(#^^#)

ハギーファン歴10年。

やっと特集に取り上げてもらって、しあわせ~!

CFY静岡公演も、楽しみだ~♪

午後のお仕事も、励みましたよ^^

 
最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】推拿整体サロン


パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

推拿(すいな)整体とアロマトリートメントPANARI

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

疲労回復、体質改善、健康維持に。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、浜松市、沼津市、富士市、牧之原市、駿東郡、榛原郡、東京、