【PANARI】の山本美由紀です✩

今日の午前中は妹の施術で、午後は月一メンテナンスの赤ちゃん連れのお客様。
いつも前日にご予約確認メールを送ると、赤ちゃんの写真を送ってくださって、ひと月でこんなに大きくなるんだなあと、感慨深いです。

1歳2か月。

歩くのが楽しくって仕方のない様子が、写真から伝わってきます。

とりあえず、手が届きそうなところのものは片づけて、お出迎え。

TCカラーボトルも片づけて、棚はすっきり。

月に一度娘が孫を連れて帰ってくるおうちのおばあちゃんの気持ちがわかるような気がするわ^^


 

メニューは、吸玉セラピーと、オプションで胃上げヒーリング

だっこでバリバリに硬くなった背中は指も入らないほどなので、吸玉が手っ取り早くよく効きます。

左の腰の痛みと、

「なんだか足の長さが違うような気がして」

とおっしゃるので調べてみると、こんなに違うんだ!っていうくらい違います。

詳しく聞いてみると、赤ちゃんを左腰に乗っけることが多いそう。

左腰に10キロのお米よりも重い赤ちゃんを乗っけて、右手で荷物を持って・・・

ほんと、母親ってすごいわって思います。

そりゃ、グーッと落ちて、ねじれて、痛みも生じるでしょう。

大丈夫!

骨盤矯正で足の長さをそろえましょ。7

たいちゃん、おとなしくしてて、くれるかな?

ベッドをちょっと高めに上げて、ヘッドレストは使わずに、あやしながら施術を。

吸玉は、坐っていただいて背中とお腹、立っていただいて両足を。

寝たままだと、たいちゃんが取ろうとするので、引っ張られたら痛いのよね。

そこで後ろにそらせたり前に倒れたりしていただくと、負荷がついてより気持ちも良いですよ。

背中もものすごい紫色に。

中医学では紫は、瘀血(おけつ)と言って血の滞りです。

そりゃ、滞るでしょ~

だっこの毎日だもの。

ここで少しだっこさせてもらっているだけでも重いもの。

でもこのぬくもりのある重みが、しあわせなのよね。


 
 
うらやましいなあと思いました。

そして私もしあわせでした♡

施術中、

「気持ち良い~!」

と言われてテンション篝ます。

軽くなったと言われて、うれしい。

また、頑張れるかな。

Ⅿさん、また来月も楽しみにお待ちしておりますね^^

辛い肩こりに効果的な吸玉セラピーの詳しい内容はこちらです☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩
推拿(すいな)整体とアロマトリートメントPANARI

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。