【PANARI】の山本美由紀です✩

ここ2日続けて起きられなくてお弁当を作れなかったので、一昨日は頑張って起きて作りました。

実は昨日は横浜へ。

「遊びに行く時だけ、起きられるんだもんなあ」

と言われたくありません(^_^;)

昨日は、我が家に6時半集合だったので、5時起きしてがんばって作りましたよ!

昨日は、奮発して松坂屋で高いうなぎも買ってきちゃいました。

これもそれも、気持ちよくでかけさせてもらうためです(^_^;)

さて、昨日はゆうこりん、愛子ちゃん、さくらちゃんと4人で横浜中華街ツアー。

5月のバスツアーに愛子ちゃんが体調不良で参加できなかったため、リベンジです。

東名に乗り、まずは富士川サービスエリアのパン屋さんでモーニング。

ここは試食がいっぱいあって楽しいの♪



海老名でもトイレ休憩をして、一路横浜中華街へ。

途中、降りるとkろを間違えましたが、無事10時半前に到着!

まずは、関帝廟にご挨拶です。

私のパワースポット。

中華街へ来たら、ここのお参りは外せません。




そのあとは、この日一番の目的地へ!

と言いたいところですが、まだ開いていなく、ずっと運転してくれた愛子ちゃんが暑さにやられたため、スターバックスコーヒーへ。

海老名でポスターを見て、

「これ、食べたいね!」

と言っていたピーチinピーチのフラペチーノ。

大好きな桃の果肉たっぷりです♪

私は生クリーム少なめ。




愛子ちゃんの体調が戻ったので、「梅蘭」へ。

エビのマヨネーズ炒め


空芯菜の炒め物。

家ではツナと炒めるのだけど、こうやってスープ炒め煮しても美味しいわ♪



イカとにんにくの芽の炒め物。

八角が効いています。

明日お客様だけど、お昼だから食べちゃえ♪

イカは、養血なので、夏の暑さで貧血気味になった愛子ちゃん、たくさん食べてね~!


定番のチャーハンは外せません。



そして梅蘭に来たらこれを食べないと!

普通の焼きそばと、海鮮焼きそば。




仲良く4等分♪




杏仁豆腐




このあとは、ブラブラとウインドウショッピングをして、なつめや龍目肉、黒きくらげなどを買って目的のお店へ。

ちなみに「龍目肉」はフルーツです。

心と脾を丈夫にして、精神を鎮める。

血に滋養を与える。


の効果があります。

目的のお店では、それぞれが必要なものが手に入り、大満足♪

楽しすぎて長居しすぎて3時間!

夕飯は海老名のさ^ビスエリアで。



家に着いたのは23時前。

みんなはまだここから帰らなくてはいけないので、ノンアルコールビールで乾杯。

マヤの暦の大晦日は、思い残すことなく次の新しい年に進むことが出来そうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】推拿整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて☆

痛くない推拿(すいな)整体とアロマトリートメント    【PANARI(パナリ)】
   ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる!~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

メニュー
お客様の声
アクセス
最新のご予約状況
ご予約フォーム(24時間受付)
電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)

ホームページ


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

疲労回復、体質改善、健康維持に。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、浜松市、沼津市、富士市、牧之原市、駿東郡、榛原郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡、大阪からもお越しいただいています。