【PANARI】の山本美由紀です✩

昨日の午前中は妹の施術。

一緒に食べるお昼ご飯は、先日気になって買ってみた無印良品の冷汁を作ってみました。

宮崎の郷土料理だそうですよ。

お豆腐を崩していれて、きゅうりと紫蘇と胡麻を入れてみました。

さっぱりして、食欲がない日でもサラサラ入っていきそうです♪



そして午後は、月一メンテナンスのMさん。

前日に

「イロイロあった1ヶ月ですが、鎮痛剤は飲みませんでしたよ」


って。

偉かったですね~

めちゃくちゃ痛いのに、飲むのを我慢するのも良くないですが、頑張れたってことは、我慢が出来る状態までになったってことですものね^^

痛みがある、ないじゃなくて、どうして痛みが起こるのかに目を向けてみれば、改善策が見つかったりします。


静岡駅にお迎えに行って車を停めてお待ちしていたら、先日いらしたお客様がパンツスーツで颯爽と通り過ぎて行かれました。

PANARIにいらっしゃるときはいつもみなさんリラックスモードなので、お仕事モードのキリっとしたいつもと違った一面が見られて、なんだかちょこっと得した気分。

さっそくLINEしちゃいました♪

さて、Mさん。

本当にいろいろあったようで、お車の中、施術の前、出てくる、出てくる。

止まりません^^;

この日は夫は夕飯要らないので、じっくりお聞き致しますよ。

口から出すのもデトックス。

吐き出す場所、なかったんですものね。

愚痴は言ってはいけないというけれど、溜め込むのは便秘と一緒。

ガンも溜め込みすぎと言われています。

ただし、そこから外に回らない場所。

信頼できる第三者に言うのが一番です。

守秘義務がありますから、安心してお話くださいね。

一通りお喋りされてホっと力が抜けたところで、施術です。

推拿(すいな)整体60分です。

すいなは、気の流れを整えるので、心に効くと言われています。

心と身体は繋がっているから、あちこち硬い。

施術後はだいぶ深く呼吸ができるようになりました。

心配事があると、呼吸が浅くなるんです。

胸も狭まって、肩が前に出てきます。

うつむきがちになると、気持ちも下向きになりますものね。

下を向いても答えは出てきません。

まず胸を張って深呼吸。

吐くだけ吐くと、自然と入ってきます。

呼吸が深くなると、気持ちも楽になります。

施術後は、

「体も楽になりました!」


って、ああうれしい^^

気持ちが楽になる魔法の言葉もお教えしました。

言霊ですけど気になる方は、いらしたときに聞いてくださいね。

そして、なりたい自分にアファメーション

なりたいなあ、じゃなくて、断言してみてください。

Mさん、レイキ習ってらっしゃいますから、なりたい自分にレイキヒーリングしてみてくださいね。

気持ちが下向きになったら、まず息を吐いて深呼吸。

なりたい自分をイメージして、明るいほうへ、明るいほうへと意識を向けてみてください。

少しづつでも、変わっていくはずですよ。

また来月の変化も、楽しみにいたしておりますね。

自分では変わっているようにはみえなくても、確実に変化しているはずですからね。

Mさん、ステキな封筒ありがとうございます^^


心にも効く、推拿(すいな)整体の詳しいご説明はこちらです✩

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】推拿整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて☆

痛くない推拿(すいな)整体とアロマトリートメント    【PANARI(パナリ)】
   ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる!~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

メニュー
お客様の声
アクセス
最新のご予約状況
ご予約フォーム(24時間受付)
電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)

ホームページ


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

疲労回復、体質改善、健康維持に。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡、大阪からもお越しいただいています。