【PANARI】の山本美由紀です✩

昨日はミュージカル&コンサートをたっぷり堪能して新宿に泊まり、翌日はやっぱりここ!

谷中の天然かき氷 ひみつ堂さんへ。



でもまだ時間があったので、日暮里の駅構内のコーヒーショップへ。

注文を受けてから豆を挽いて、ひとりひとり丁寧に淹れてくれて、思いのほか美味しくて、なんだか朝から得した気分になっちゃいました。

お店の店員さんたちも、みんなニコニコしていてとっても気持ちが良いです。

「珈琲、美味しかったですよ。」

と言ったら、

「またお待ちしていますね。」

満面の笑みで。

美味しいコーヒーと気持ちの良い応対で、朝からとっても気持ちの良い時間を過ごすことができました。




読書もたっぷり出来て、さあ向かいましょうと谷中銀座の階段を降りていったら、なんともう20人くらいの列が。

でもせっかくなので、並びましたよ。

注文したのは、しろいちみ

白あんが入った、ひみつのいちごミルクです。



中に、白いんげん豆の形の豆も入った白あんが入っています。



これだけでもお腹いっぱい♪

時間があったら根津神社や竹下夢二美術館も行きたかったのだけど、時間が無くなってしまったので、駅でサンドイッチを買って帝劇へ。

次に続きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。


静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】推拿整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて☆

痛くない推拿(すいな)整体とアロマトリートメント    【PANARI(パナリ)】
   ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる!~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

メニュー
お客様の声
アクセス
最新のご予約状況
ご予約フォーム(24時間受付)
電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)

ホームページ


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

疲労回復、体質改善、健康維持に。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡、大阪からもお越しいただいています。