【PANARI】の山本美由紀です✩

昨日の午後にいらしたのは、新規のお客様。

「腰痛があり、全体的に体の調子も教えていただきたい


とご予約フォームからお申し込みがありました。

ご予約時に主訴をお伝えいただけると、前もって対処法を考えられるのでうれしです。

電車で島田市からいらしたてくださったのは、初めてのNさん。

JR静岡駅までお迎えです。

お顔がわからないので、注意して見ていると、こちらのほうを伺っている方が。

近づいていらっしゃるので、「伺っていたお年よりもだいぶ年配に見えるけど?」と、満面の笑みで手を振ろうと思っていたところに、Nさんいらっしゃいました。

良かった^^

メニューは、推拿(すいな)整体100分です。

100分あれば、いろいろしてあげたいことが出来ます。

体質別チェックシート。

お話お伺いしてたぶんそうだろうなあと思った、「気滞(気の滞り)」ダントツです。

気が充実していない(気虚)だから気が滞る。

血が足りない(血虚)だから気が滞る。


原因は、お顔の色、症状からも読み取れるように、ダントツにストレスですよね?

「言いたいことを言えない」

それも出て行かないから気滞です。

まずは骨盤調整。

腰が左側に傾いているのも、腰痛の原因のひとつかも。

短かった右足が



伸びて揃いました。


このあとスマホの電源が入らなくなっちゃって、後から思えばちょうど関東で震度5の地震があったときでした。

水星の逆行も、関係あるのかも?

お体を触らせていただいているときって、お客様のお体と共鳴しますので、だんだん気が上がってきてゲップが止まらなくなりました。

そのうちお腹が張って脂汗が。

施術前にお手洗いを済ませてあるので、施術中に行かせていただくのはよっぽどのこと。

「私の、移っちゃったんですね!

すみません」

いえ、良いんですよ。

施術が終われば抜けますから^^

辛いのは、お客様。

思いは形になるというけれど、言えない思いも形になります。

「なんでわかってくれないの?」

「言って状況が悪くなったらどうしよう」

「言いたいのに言えない」

そういう思いも形になり、お腹が張ったり胸が苦しくなったり、便秘になったりします。

便や尿、老廃物や毒素と一緒に、きっと不必要な思いも出しているのかもしれません。

便秘も、溜め込み切るとガンになります。

溜め込み過ぎは厳禁です。

抜けるんだったら、適度に抜いてあげましょう。

お体のことは、私が出来ます

楽になるおまじないもお教えします。

でもお心のほうは、ご自分でしか解決できません。

施術後おしゃべりしていて、まだまだ抜けそうだったので、ボイジャータロット20分をオプションで。

ボイジャータロットは、明確に聞くと明確に答えてくれます。

ちゃんと背中を押してくれます。

大丈夫だよ~!って言ってくれます。

心強い味方になりますよ^^

セッション後、お顔の表情が明るくなって、私も少しホッといたしました。



ご感想をいただきました。


■ご感想■
途中で夢を見た気がしました。

何のゆめかは忘れましたが。

手があたたかくて気もち良かったです。

ありがとうございました。




Nさん、ありがとうございました^^

溜め込みすぎは禁物です。

そして自分で枠を作らないでくださいね。

お帰りの車の中で、ゾロ目のオンパレードでしたよね。

ちゃんとタイミング、合っていますよ。

今は「内省」の年ですが、お誕生日からは「8」の「達成」

必ず上手く行きますから、ご自分を追い込みすぎないでくださいね。

Nさんとまたお会いできるのを、楽しみにしておりますね^^


背中を押してもらえるボイジャータロットリーディングの詳しいご説明はこちらです✩

最後までお読みいただきありがとうございました。


静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】推拿整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて☆

痛くない推拿(すいな)整体とアロマトリートメント    【PANARI(パナリ)】
   ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる!~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

メニュー
お客様の声
アクセス
最新のご予約状況
ご予約フォーム(24時間受付)
電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)

ホームページ


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

疲労回復、体質改善、健康維持に。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡、大阪からもお越しいただいています。