【PANARI】の山本美由紀です✩

お経をあげ、ご祈祷を受け、美味しいランチをいただいて、心も体も満足したあとは、車を飛ばして家に帰って午後からお客様をお迎えする準備を。

なんだかね、今は友達と会うのもお客様とお会いするのも、同じくらいうれしいし楽しい。

好きなことを仕事にさせてもらっているおかげかな♪

この日のお客様は、月一メンテナンスのKさん。

お着替えのときにお電話が。

遠く離れて暮らしている娘さんのヘルプです。

困ったときに母親を頼れることができるって、うらやましいなあと思います。

私は出来ないから。

頼ってもらえる母親も、しあわせですよね。

でも心配には心配。

お力になります。

そのためにレイキ習得しています。

気功セミナーで勉強しています。

ボイジャータロットに聞くことができます。

施術以外にも、お心が軽くなる術、いっぱい持っています。

力にならせてくださいね。

キネシオロジーで娘さんの状態をみて、遠隔送ります。

お身体以外にも、お心も軽くしてさしあげるのがパナリのお仕事。

楽になられるのなら、なんでも。

心と身体は連動しています。

気にかかることがあると、いくら心を込めて施術しても楽にはなりません。

私も気にかかることがあったときに、大好きなキャッツを観に行ったにもかかわらず、頭からそのことが離れなくてぜんぜん楽しめませんでしたもの。

集中しよ!って思うのだけど、ぜんぜん集中できないのっ!!

先にお気持ちを軽くしませんとね。

「今はどういう状態?」

「どうすれば良くなる?」

ボイジャータロットに聞いてみて、今の状態をキネシオロジーで確かめて、遠隔を送ってまたキネシオロジーで確認してみます。

大丈夫、力が入りました。

離れた場所に住んでいたら、早々は会えないから、心配ですものね。

少し落ち着かれたところで、施術です。

メニューは、推拿(すいな)整体

すいなも、心に効くんですよ✩

手技の種類がたくさんあって、鬱々した時に楽になる手技もあるんです。

翌日、娘さんの気持ちが前向きになったこと、知らせてくださいました。

ほんと、良かったです。

お子さまのことばかり考えてらしたから、カードは自分、自分って出ましたね。

Kさん、次回はご自分をどっぷり癒しにいらしてくださいね^^





月に一度の身体メンテナンス、推拿(すいな)整体の詳しいご説明はこちらです✩

最後までお読みいただきありがとうございました。


静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】推拿整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて☆

痛くない推拿(すいな)整体とアロマトリートメント    【PANARI(パナリ)】
   ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる!~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

メニュー
お客様の声
アクセス
最新のご予約状況
ご予約フォーム(24時間受付)
電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)

ホームページ


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

疲労回復、体質改善、健康維持に。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡、大阪からもお越しいただいています。