こにちは【PANARI】の山本美由紀です✩

昨日の午前中は今春高校一年になるお嬢さんと4歳のお嬢さんと一緒にワンセルフカフェ。

そして午後のお客様はご新規さま。

「8ヶ月の子供を連れて行きたいのですが」


と予約フォームから。

昔、乳児園の保母さんになるのが夢でした。

でもピアノが弾けなくて、高校の放課後音楽室で毎日のようにバイエル練習したのに、とうとう挫折して保育科に進むのは諦めました。

自宅で子供を預かるという仕事もあるけど、育児体験がないと駄目みたい。

それが、この仕事をしてまさか赤ちゃんと関わることになろうとは、思ってもみませんでした。

違った意味で、夢が叶っちゃった。

ほんと、おもしろい。

方法は、考えなくて良いんだわ♪

メニューは、推拿(すいな)整体60分とオプションレイキヒーリング20分

そんなには変わらないのですけどね、右足のほうが少し短いですが、骨盤矯正で



右足が伸びて、両足そろいました。


赤ちゃん抱っこしますからね、背中がどうしても張ります。

巻き肩にもなっています。

背中から腰をゆるめていきます。

サロンについておっぱいをもらってスヤスヤ眠っていた赤ちゃんですが、目が覚めてぐずりだしたので、背面の施術を済ませてから下に降りていただいて一緒に。

もう、可愛すぎて整体の手を止めて眺めていたい。

2015-03-30_16.39.05.jpg


なんて柔らかいの!!

2015-03-30_16.41.29.jpg


ご感想をいただきました。



■ご感想■
PANARIをお選びいただいた理由

霊的アプローチがあると聞いたので

***************************************

施術(セッション)を受けられた後、何か変化はありましたか?

ずっと続いていた頭の重いのがすっきりとれました。

*************************************

その他お気づきになったこと、ご感想などなんでもけっこうですのでお聞かせくださいませ

子供連れての施術となり心配でしたが、いろいろご配慮頂き受けることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

最後のカードでは、このところ悩んでいた事がはっきり答えがでました。






Tさん、ありがとうございました。

「霊的アプローチ」って、レイキヒーリングのことかな?

レイキは、心と体に効きますからね✩

赤ちゃんにも効きます。

Tさんにレイキヒーリングしているときに、赤ちゃんにも一緒に送ったら、気持ちよさそうな顔をしていましたよ。

お子様連れで、たぶん私よりもTさんのほうがご心配だっただろうな~と思います。

思い切って申し込んでくださって、とってもうれしかったです。

私も赤ちゃんを抱っこさせてもらって、しあわせな時間を過ごさせていただきました。

もう、可愛いの!

前に進みたいんだけど、後ずさっちゃって、自分で自分に腹立ててるの。

でも、必ず前に進める時が来るのよね。

それは何でかというと、諦めないから。

ハイハイを諦めた赤ちゃんなんて、見たことがない。

「諦めずに続ければ、なんとかなるんだ!」


って、赤ちゃんに励まされますよ。

お母さんのほうは、どうしても、完全に神経が自分だけに向くというわけにはいかないけれど、少しはリラックスしてくださったらうれしいなと思います。

Tさん、ご遠慮なさらずに、またいらしてくださいね^^

頭もスッキリする、推拿(すいな)整体の詳しいご説明はこちらです✩

最後までお読みいただきありがとうございました。


静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】推拿整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて☆

痛くない推拿(すいな)整体とアロマトリートメント    【PANARI(パナリ)】
   ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる!~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

メニュー
お客様の声
アクセス
最新のご予約状況
ご予約フォーム(24時間受付)
電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)

ホームページ


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

疲労回復、体質改善、健康維持に。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡、大阪からもお越しいただいています。