こんばんは【PANARI】の山本美由紀です✩

28日は不動明王のご縁日。

興津の波切り不動尊へ。

4月上旬の気候で、桜もほころびはじめ、気分も浮き立ってきます。

耀海寺さんのお庭の桜も咲き始めました。



桜の季節ってほんの一瞬だから、こうやって見られることに感謝です。



波切り不動尊の寒桜は葉桜になりましたが、ひと月で緑がとっても濃くなりました。



お昼からは、さくらちゃんに誘われて、神人さんのライブへ。

メッセージもいただいて、気持ちもすっきり。

浄音ライブで身も清められました

こちらはお昼にいただいた天然酵母のパン。

心がスッキリすると甘いものを食べたくなるので、ゆうこりんと駅ビルアスティの「サロン卵と私」のパンケーキを。



夜は夫の天ぷらと昆布の煮物、愛子ちゃんが買ってきてくれたお好み焼き



そしてお蕎麦で〆


心も体もお腹も大満足の1日でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。


静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】推拿整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて☆

痛くない推拿(すいな)整体とアロマトリートメント    【PANARI(パナリ)】
   ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる!~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

メニュー
お客様の声
アクセス
最新のご予約状況
ご予約フォーム(24時間受付)
電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)

ホームページ


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

疲労回復、体質改善、健康維持に。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡、大阪からもお越しいただいています。